今日の目的は・・・?

今日は
ライアン・ジルバ・チャチャとドミノちゃんと一緒に
お出かけして来ました。
どこに行くのかよく知らなかったんだけどね・・・
まず、あやめの里ってところに到着
F1000474.jpg
まだ満開には早かったみたいだけど
まずは1枚目の集合写真です。
次に着いたところは
小田原フラワーガーデンでした。
resize4653.png  F1000486.jpg
あやめがちょっと残念だったから
ここもあんまり期待していなかったんだけど・・・
綺麗でした・・・満開の薔薇に感激です
色とりどりで、いろんな種類の薔薇やほかにもたくさん花がありました。
ほら
resize4647.png
綺麗でしょ
resize4637.pngresize4638.pngresize4639.png

resize4654.pngresize4649.pngresize4643.png

resize4633.png
今度は真っ赤な薔薇の前で・・・ジルバお疲れです
resize4640.png resize4642.png
綺麗な薔薇がいっぱいあるから
いろんなところでポーズさせられました。  えへ!!
F1000482.jpg  あやめか 菖蒲か
薔薇も綺麗だったけど 菖蒲の花も見頃でした。
実は今回の目的は
小田原城の菖蒲祭りだったのだそうです。
アジサイも有名らしいのですが
アジサイもちょっと早かったようです
来週あたりが見ごろのようですよ 
F1000506.jpg
今日の目的地小田原城をバックに
今日はいっぱい歩いていっぱい写真撮られて
ちょっと暑くって疲れちゃったけど
みんなと一緒で楽しかったですぅヽ(^。^)ノ
ライアンジルバチャチャ&ドミノちゃんありがと 
また誘ってくださいね(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!行ってみよう…週末じゃぁ混むだろうなぁ(笑)

No title

小田原フラワーガーデンのバラ見た事無い!
今度の水曜日行ってみようかなぁ~

No title

バラもあられもきれい。
でも、小田原城好き。かっこいい。きゃあ~。
ちめ、歴女です~。

ちめも城とバラ、見に行こう。

No title

小田原フラワーガーデンはワンも入れて良いですね

薔薇の中の集合写真良い感じに収まってますね

No title

瑠璃さん
フラワーガーデンは良かったですよ~~(^_-)-☆
駐車場も無料だし入場料も無料でした。
土日はカフェもやってるみたいです
ワンはテラス席だと思われますが・・・


みっくん。さん
満開だったから薔薇はそろそろ終わりですかね!!

でもとっても綺麗ですから行ってみる価値ありですよ~~v-221


ちめさん
ありがとう~~あられ綺麗でしょ(^^

小田原城内もなかなか広いのでいっぱい歩いて来ました。

行ってみてくださぁ~~い(^_-)-☆


ぼびぱぱさん
ピンクの薔薇の集合写真いいでしょ
ココに入って撮りなさいって感じにスペースがあったので
無理やり押し込んで撮って見ました。
残念ながら携帯の画像なので・・・写りはイマイチですが・・・(汗)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード