私は誰でしょう~? (^^

resize4683.png
ドラえもんじゃないよ~~(笑) あられだよ
resize4685.png
Cookieも
今日は二人ともシャンプーデーだったのでぇ~~す
綺麗でしょう~~(*^。^*) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなにおメメがぱっちりなあられちゃん見たの初めて~i-237
可愛いi-176

No title

可愛いお姫様が二人♪
触りに行きたい~~~(*^。^*)

No title

今日はどうもでしたっ♪

あられっち、なんで鼻の周りがストライプ柄になっているの!?

あじさいリボン、いっぱい押し付けてごめんねーー!
まだまだいっぱいあるので、どうやって消費しよう・・・・(笑)

No title

かわいい~~~。
あられちゃんのお目目、めちゃかわいい~~。

No title

ほんとだっ!
あられちゃん、お鼻の周りにそんな柄があったんだぁ~(笑)
チャームポイントだね!

Cookieちゃんは、相変わらずゴージャスだね~
うらやましぃ。。。

No title

2ワンとも良いお顔してっるね~
さっぱりで気持ち良かったのね♪
あられちゃんのお目目パッチりが可愛すぎ☆

No title

あられ…ひげ生えてるぞ(笑)

No title

あられっちは可愛すぎ!
cookieさんは大人のフェロモンが・・・・

う・・・羨ましいぞ、cookie家!

No title

Bajiru姉さん
そうでしょ~~お目目がぱっちりで誰だぁ~いって感じでしょ

あられっちって可愛いのよね(親バカでごめんなさぁ~い)


パセママさん
いつでも来てくださいませ~~
パセ&バジくんにも触りたぁ~い


NEOままさん
昨日はお世話なりました
たくさんのおリボンありがとう
早速Cookieにもつけてあげました(^^

え~~~\(◎o◎)/!ストライプ柄に・・・!
お水を飲んだあとすぐに撮ったから・・・・だ
しっかり、ストライプ柄が決まってますなぁ~~~(>_<)


KRFさん
あられってこんなに可愛かったかしらぁ~~って思わず
「かわいい~~」って叫んでしまいました^m^


なかやまむくさん
ありゃりゃ・・・しっかり模様に・・・
そこじゃなくって・・・お目目に注目してくだされ~~(^_-)-☆


Cookieお耳と胸元ちょこっと切ってみました。
セルフカットです・・・よく見るとぎざぎざなんですけど・・・(>_<)


裏町のマリアさん
二人とも綺麗になってすっきりして来ました

可愛いでしょ~~お目目


瑠璃さん
ひげじゃなくって・・・
お目目・・・!お目目が、・・・可愛いでしょ~~\(^o^)/

☆だけど・・・ドラえもんのおひげ見たいですよね。
あはは~~笑っちゃう~^m^


琥珀ママさん
ありがとう~~~可愛いでしょ~~

こんなにぱっちりお目目のあられなんてめったに見れませんから・・・
証拠写真撮っとかないとネ!!
すぐに元のあられっちの戻っちゃうもん

プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード