おもちゃ

★ロバ太郎★
       ロバちゃん
パンツ     脱げた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姉姉…がんばってるね(笑)

No title

遊びのツボがいっしょだーーー。
らくちゃんも、ヒツジちゃんのおパンツ脱がせるのがツボで。。。
Cookieさんとのひっぱりっこもたのしそうだねーー。

No title

Cookieちゃんも頑張っているね~
やっぱり2ワンだとママがいなくても
楽しさ倍増だね☆

可愛い

我が家を見ている様だぞ!
美犬姉妹仲良く遊んで楽しそう
          =Ryuu=

No title

あられちゃん、脱がせ上手だね~♪

ひっぱりっこで「フガ~っ!」ってうなってるのは
Cookieちゃん?あられちゃん?姉姉??

No title

可愛い~i-237i-176
今度はBajiruとも引っ張りっこしてね~i-179

おへんじ

☆瑠璃さん☆
フフフ~♪頑張りました(笑)

☆まーちゃん☆
らくちゃんはヒツジさんかぁ♪
なかなか器用に脱がしますよね~(笑)
ロバ太郎とヒツジさん交換してもやるのかなぁ^m^

実は2ワン引っ張りっこは若干やらせです^_^;
それぞれにピンクちゃんの頭かお尻をくわえさせて
それぞれ別のおもちゃで私と遊んでいるように思わせて、
徐々に私が手を離して、2ワンでやらせてます。
なかなか難しい(笑)


☆裏町のマリアさん☆
Cookieの方が引っ張りっこは「熱い」です(笑)
いつもより外の物音に敏感な2ワンでしたが、
あられはCookieさんがいるので不安はないようです♪

☆Ryuuさん☆
かわいいでしょ^m^
Cookieさんが激しいからか
あられは結構さっさと諦めて離しちゃいます。
譲っているのかな?
そんなところもMAX&NANAちょに似てるかも!(^^)!

☆むくまま☆
「フガ~っ!」ってうなっているのは姉々・・・
んなわけないじゃないですか\(゜ロ\)
   (・・・乗り突っ込みしてみました!!どうですか!?笑)
Cookieさんでーす☆

☆Bajiru姉さん☆
Bajiruもピンクちゃん気に入ってたもんね♪
上手に引っ張りっこ出来るかな~★
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード