ビックリ!!

今日は日曜日・・・雨模様・・・
姉、姉姉はまだ起きてこない・・・
あられっちが、起こしに行っても起きてくれないらしい・・・
そのうち・・・ナニヤラ・・・変な音が・・・
ゲー  ゲー  ???

あられか・・!! ゲーゲーやってるのは・・・
みんな慌てて駆け寄った!!
先日あられっちがかじっていた歯ブラシさんの一部が・・・・
何とかたまりのまま・・・でてきた・・・なんだこりゃぁ~~
被害者発見
時々、Cookieもお腹が空きすぎるとゲーゲー胃液を吐く・・・
そんな、感じで、あられもゲーゲーしたのでしょうネ 
その中に・・・2センチほどのかたまりが・・・・

ギョエ―・・・
でも、不幸中の幸いだよね 
こんなもんお腹に入れたままでは・・・大変だったよね・・・
スースー  良かった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何事も無くて良かった・良かった。

いくらお腹が空いても歯ブラシはチョットねぇ~

No title

あられも歯磨きしたかったんだね

Cookieも疑いが晴れてよかったね

No title

良かったね~
スッキリしてよく寝られたんじゃないですか???
あられちゃん(^_-)-☆

No title

さすがのあられもプラは消化できなかったか(笑)

No title

すっきりして良かったネ♪

うちのNEOさん、日常茶飯事なの・・・・・実は。
ゴム製のおもちゃはちぎって食うものだと思ってる!!
何でも食べるので困ってます。
もちろん、歯ブラシも経験済みですよ(笑)
ハンドクリーム1本食べたこともあるし・・・・

No title

Cookieママ、おかえりなさ~い!

はぶらしさん、ちゃ~んと出てきてくれて良かったね~
固まりのままのみこんでたとはね…(@_@;)

No title

吐いた後はすっきりしたんですね。
これに懲りてもう2度とそんな事はしない!・・・かな?

No title

みっくん。さん
ガムと間違えて食べたのでしょうか?
歯磨き粉の匂いが好きだったのかも・・・?
とにかくびっくりしました。


ぼびぱぱさん
あられは、歯磨き好きだったのか・・・?

え・・?Cookie疑われてたっけ・・?

「Cookieがそんなことするわけないでしょ~~<(`^´)> 。 」
と姉々が言っておりました。



nomさん
何故か気持ち良さそうな寝顔でしょ~~(^^


瑠璃さん
さすがに・・・プラスチックは・・・無理でちた^_^;
    -by あられー


NEOままさん
ヒョェ~~~NEOくん
ハンドクリーム・・・まさか容器ごとじゃないよね・・・?


なかやまむくさん
ただいまぁ~~ヽ(^。^)ノ

少しづつ食べたのが固まったのでは・・・?とは思うのですが・・・
とにかく固いオレンジ色のかたまりでした!!!


なつみさん
懲りてくれればしめたもの・・・!

なのですけれど・・・^_^;

No title

姉ちゃんも、姉姉ちゃんも、たくさん寝れるのは若い証拠だわ~~☆
でてきたブツを見た時は、びっくりよねーー。
あられちゃん、これにこりて、もうしないかな???

No title

KRFさん
雨でオフ会のない日曜日は
いくらでも寝ていますよ若いから・・・??

これに懲りてくれたらいいのですが・・・・^_^;
ゴミ箱が危ないのですよ!!
顔を突っ込める高さに置いて、おかないように
気を付けてはいるんですけどね・・・!!
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード