晴れた・・・!

昨晩の雨 で、まだ道路は濡れていたし
今日の天気予報は、曇り  ・・・午後からは雨 
の、はず・・・・が・・・意外とよい天気だ
厚手の洗濯物も、お洗濯しちゃいました 


心なしか、昨日のような
ムシムシ・・・ベタベタ・・・
した気持ちの悪い感じも
今日は、それほど感じることもない

夕方のお散歩に出てみたら、
涼しいではありませんか・・・
いつもより早い時間から、お散歩できました。

お散歩

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう今日は雨のはずなのに良いお天気でしたね
昼間は暑いし眠いし(笑) 仕事がはかどりませんでした~
夕方は風があってセエラも気持ち良いお散歩ができました♪

No title

あれ?富士山に行ってるのかと思った~

今朝は結構涼しかったですよね!
むくも今日はちょっと長めのお散歩したよ♪

No title

雨っていってたよねぇ…

No title

セェラママさん
昼間はクーラーの部屋で
2ワンと一緒にウトウトしてました。

夕方は意外と涼しかったので、
川沿いをのんびり歩いて来ました。



なかやまむくさん
富士山に行きたかったのですが、
用事があって涙をのんで欠席でした。

何軒集まったのかな~~?

むくちゃん公園で楽しそうだね~~♪



瑠璃さん
そうでしょ~~
雨のはずですよね!!!

得した気分でした~~(*^。^*)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード