いつものお散歩コースです

月曜日

3時ころだったはず
・・・いろいろ用事を済ませて

後は、クリーニング屋さんによるだけ?
ところが・・・着いたころに

雨が降り始めた・・・

あらぁ? 今日は「曇り」だって
天気予報は言ってたのに・・・


洗濯物をお願いしながら
お店のおばさんと話していた・・・

すると

ザーザー・・・?
   いや????
      ドバー・・・?

   って感じが当たっているかな・・!

まさにバケツをひっくり返したかのような  雨 
・・・ \(◎o◎)/!・・・


「ゲリラ豪雨か・・!」 


とりあえず、小降りになるまで待たせてもらった。
15分ほどで雨は納まったので ひと安心

夕方ニュースでゲリラ豪雨の被害状況を見てビックリだった。






そして昨日

朝から ポッツン ポッツン 
降ったり止んだり・・・

日中は晴れたり曇ったり
湿度は80%

お部屋は除湿を付けて快適だ
涼しいお部屋でCookieのブラッシングをして

あっと言う間に時間は経つのね??

心配していたゲリラも今日はなさそうだ・・・!
さてさて・・外はさぞかし湿度がたかかろう・・・

お空見上げて「降らないよね・・・」と悩みながら
6時過ぎにお散歩に出た。


Cookie_20100707115342.jpg


この道は川沿いなので、風が涼しく感じられます。

いつものお散歩コース


自然の風を感じながら・・・

あられ:「もう少し歩こうよ」

Cookie:「もう帰りましょ」

さてさて、どっちが良いかしらん



コメントの投稿

非公開コメント

No title

悩むよねぇ(笑)

No title

2ワン それぞれのペースがありますからね~
別々も大変だしね
まあ その日の気分ということで(笑)

No title

川の近くは危ないからね

アッという間に増水するから気をつけてね。

No title

ゲリラ豪雨はあっというまですもんね。
雨宿りで来てよかったですね。

No title

お散歩中でなくて良かったね!

No title

こっちも雨があがったら、
風が心地よく久しぶりにクーラーいらず。
毎日、こうだといいんだけどi-179

No title

瑠璃さん
悩むのよね~~(笑)


セェラママさん
悩んだ結果
この日はここから引き返しました・・・v-410


ぼびぱぱさん
川の近くでした。
引き返して正解でしたね(^_-)-☆
危ない危ない・・・


KRFさん
雨宿りできてラッキーでした
ホント突然ですからね!!


なかやまむくさん
良かったですv-398


蓮ままさん
久しぶりに涼しい夜でしたね
今日はまた暑そうですが・・・
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード