代車ブーム

世の中不思議なもので、Cookie号めいぱぱ号に引き続き
琥珀まま's ダーリンまでもが偶然にも代車です!
IMG_0834.jpg
しかしさすがは琥珀まま、代車もステキ!!
私のあこがれのミニクーパーではありませんかぃ!!
IMG_0837.jpg
琥珀ままのお買い物に便乗して乗せてもらっちゃった♪
内装もカッコイイ☆★☆
IMG_0839.jpg
お買い物も無事にすんで、
ハワイアンカフェでスウィーツをおごってもらっちゃった♪
ワンなしデートだ?♪


帰宅したらもちろん(?)Wiiです☆
IMG_0847.jpg    IMG_0849.jpg
琥珀ままも腰をフリフリ?   Cookieママも腕をパタパタ?

無理やり遊んで、おしゃべりして、天気は悪いけれど楽しい1日でした☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなさん車に何かありますねぇ。

私の車(プリウス)も週末に入院です。(たぶん再入院になりそう)
代車が出払っててないそうでして・・

しかしミニを貸してくれるっていい車屋さんだなぁ。

No title

えええ!ブームなの? いいなぁ(笑)

No title

ワンなしデートも落ち着いてていいですねi-179

ハワイアンカフェのデザートはなんですか?
カラフルで美味しそうi-237

琥珀ままもWii頑張ったのですねi-278

No title

げげっ!!
完全にブームに乗り遅れてる~~v-12

No title

そぉかぁ。。。。
代車にもブームがあるんだぁぁぁ(笑)
かっこいい代車だねっっ!!

No title

あわわわわわわわわ・・・・・・・・・・・v-12
も・・・・モザイクがない・・・・・・・v-12v-12

Z4は点検です。

No title

ヤバい!なんかめっちゃ楽しそう!

美味しいもの食べてお買い物してたっぷりお喋りして♪

いいなぁ♪

No title

こんな台車出してくれる車やさんあるのね~
すごいなぁ
スウィーツもたまりませ~ん♪

☆おへんじ☆

☆ボブ兄さん☆
代車がミニって驚きですよね~!!

☆瑠璃さん☆
・・・よくはないです^_^;

☆Bajiru姉さん☆
オレオとチーズケーキのパイナップルソースとアサイボウルです!
甘あまでうまうまでした~♪
琥珀ままには無理やりやらせました~

☆むくまま☆
このブームは乗らなくてイイと思う^_^;

☆まーちゃん☆
使い勝手よりもデザインって感じで素敵です♪

☆琥珀まま☆
モザイクはもたいなくって♪
お許しください<m(__)m>

☆spankmama☆
代車ブームに乗ると美味しいもの楽しいことにありつけるようです^m^
世の中、悪いこともあればイイこともあるってことで!

☆裏町のマリア☆
豪華な代車ですよね~
さすがは琥珀まま!
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード