公園まで

IMGP0222.jpg
ほらほら・・・順番だってばぁ??!!
待ってまって

へへへ いっちばぁ??ん
resize4763.png
朝の公園 木陰の下は、まだまだ なんとか、涼しいのよ??
新しい遊具
resize4765.png

さあさあ・・急いで帰りましょ
朝ごはん朝ごはん??♪

resize4766.png
resize4767.png


ゆっくり歩きたいのよね・・・私は!
resize4769.png



今日も暑くなりそうでぇ??す
resize4768.png

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念でした  まだ1歳じゃ無理だよね

No title

ぼびぱぱさん
そうなの・・・まだ1歳だからネ
付き添いがいてもダメなんだって ^m^
      ーby あられー

No title

年齢制限でひっかかると、くやしーねーー(笑)
できたばかりだから、あられちゃんが3歳になるまで
待っててくれるよーーー(笑)

No title

ペースが違う多頭は大変よねぇ(笑)

No title

Cookieちゃんは挑戦しなかったの~?

みんなでお散歩行った後の朝ご飯は
きっと美味しいでしょうね~v-371

No title

あられちゃんはいつも一番狙い(笑)
お姉ちゃんは妹思い♪
私も長女で~す(笑)

No title

KRFさん
3歳になったらこの公園には
近づかないことにしよ~っと ^m^
  by あられ

瑠璃さん
大変なのよ~~(笑)


なつみさん
あられの食欲が最近すごいんですよ~~
Cookieの分まで食べようとするの・・・!

見張ってないと・・・

なぜなら・・・あられっち
最近体重が、増えてしまったの~~~(◎o◎)


裏町のマリアさん
お姉ちゃんは優しいのよね(*^_^*)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード