でもさ・・・

昨日は茅ヶ崎で、レッスンでした。
サラ号で一緒に教室へ


世間は連休と言う、お楽しみシーズンらしく、
あちこち渋滞していたらしい・・・


昨日のレッスンは、メモちゃんも一緒
いつも思うんだけど、メモちゃんってスゴイ!!


ママのお顔をちゃんと見てるし
ピッタリママにくっついて歩いているし・・・
とにかくなんでも出来ちゃうんだよ


でもさ・・・あたちもさ、
これでも、教室では良い子なんだよ


ちゃんとくっ付いて歩いてるつもりなんだよね
座れだって、伏せだって、ちゃんとやってるのよ??ん


ママが練習サボっている
「立て」は、まだ・・・なんだかよく分からないんだけどね!!




でもさ、レッスンが終わるとみんなで遊べるから??♪
茅ヶ崎の教室って楽しいんだ(^?^)














Cookie ・あられ
でもさ・・・Cookieと一緒にいるときが一番好き

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レッスンも暑くて大変でしょうが頑張っていますね!
姉妹仲良しが一番♪

No title

そうだよね。
サラちゃんも好きだけど、
Cookie姉さんが1番だよねi-179

No title

あられちゃんがCookieちゃんを好きなくらい、
Cookieちゃんもあられちゃんのこと好きだと思うよ~~。
仲良し姉妹、いいですねーー。

No title

やっぱり、Cookieさんが1番なんだね。
私もCookieさんが大~好きv-238

No title

茅ヶ崎も暑かったかい?

あられより

裏町のマリアさん
梅雨があけたら、暑い暑い・・・^_^;
でも、教室内はクーラー効かせてもらっているの
だからね大丈夫なんだ


はぁ~い(^^  仲良し姉妹でぇ~す


蓮ままさん
みんなみんな大好きだけどネ
やっぱりCookieが一番なの(^^


KRFさん
そうかな・・・Cookieもあたちのことが一番かな?


なつみさん
うふふふ
メイちゃんのこともなつみさんのことも大~好きだよ


瑠璃さん
暑かったよ~~~(汗)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード