今日で・・・今日から・・・

omoide.jpg
子供店長と
今日から
お出かけは?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいCookie&あられ号が来ましたね。
また思い出いっぱいできるね。

No title

広々~~でしょ!

真っ赤なパッソが目立っていたんだけど・・・
今度はチョット地味ねぇ~

No title

ほ~~~、シブいですね~♪
今度はどんなシール貼るの~?

No title

おおお!かっこいいじゃん
ちょい広くなってよかったんじゃない?v

No title

遂に来たんですね!v-448
今度は、7人乗りですか?
中、広そうですね!

このWishで、又たくさんの思い出ができそうですねv-410

No title

Cookieねぇー面白い~~♪
なんか並んでも違和感なかったりして~(^_^;)

ついにやってきましたね(^_-)-☆
Cookieちゃんもあられっちもちょっとゆったりと乗れるかな・・・

足馴らしにまずはどちらへ…?

No title

ぼびぱぱさん
新しい思い出をたくさん作りたいと思いまぁ~す
ご協力よろしくお願いします(笑)


みっくん。さん
広~~いです
本来の控えめなCookie家にふさわしい車かな ^m^

真っ赤なPASSOお気に入りだったのですが・・・(涙)


なかやまむくさん
シールは、何を張ろうかどんな色が良いか??
試行錯誤中です。
もうしばらくお待ちください・・・お楽しみに~♪


瑠璃さん
ちょっと贅沢な車になっちゃいました(^^
広いしパワーもあり快適でぇ~~す

No title

なつみさん
ようやく?来ました  7人乗りです 
広いよ~~~♪ メイちゃんも一緒に乗れるからね!
今度は、我が家が、送迎致しまぁ~~す (^_-)-☆


nomさん
姉、馴染んでますよね(^^


今日Cookieあられ初乗り~~♪
さあ~~どこへ行ったのでしょうか?
お楽しみに~~>^_^<

No title

新しいCookie&あられ号はどうですか?

これで頑張らなくてもスピードガンガン出ますねi-278

No title

Bajiru姉さん
そうなのよ・・・出足はやっぱり違うのね(^^
なかなか調子が良いですよ~~♪
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード