足馴らしに??

今日はあたちのシャンプーデー



WISHに初めて乗るあたち達
初乗り
なんだかちょっと落ち着きません・・・汗




新しいCookie&あられ号

まずは、やっぱりサラのところでしょ・・・ってことで

Cookie ・あられ・サラ
シャンプー前のみんなのお顔







お迎えに来ましたよ??

サラに会いに??
良い子で待っていたのよ  あたち達??>^_^<

キレイニ


大きくなったでしょ
帰りますよ
帰ったら、Cookieが待てるよ??♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとーーでした♪
NEW Cookie号は広々でいいですね~~

常に、Cookieママに押さえられてるサラの写真・・・
笑ってしまいました!
サラはCookie家の一員のつもりですからかまわずビシッとやってくださーーい(笑)

いつものように激しく遊ぶことなく、本当におりこうに待ってたサラあられでしたよ♪

No title

Wish来たのですね♪
広いし良い車ですよね☆ 新車の匂いプンプンかな~
あられちゃんふわふわだね~ 足回りのカットNEOママさん上手♪
セエラのトリマーさんは下手でね…
ベッキー家は美容院変えました(笑)

>Cookieママさん。

新しい車は、がんがん乗りまくって慣れないと)^o^( ですね。
とまどってるあられちゃん、かわいいですーーー。
さらに美人になったねーーー。

No title

あられちゃん、キレイになったねi-189

口の横コートが伸びましたねi-179
お顔がちょっと大人っぽ~いi-185

No title

乗り心地はどうですか~
大きいけど、運転ってどうなの?
難しいですか?
大きいから2匹以上でも乗せられますねi-179

No title

あられちゃん、広々して余裕だね
これから、みんなで遠出できるね。

サラも一緒に乗れるかも?

No title

おNEWのCookie&あられ号、広くて快適そう~♪

これでパッソみたく目一杯アクセル踏んだら、どれくらいでるんでしょ?
ますますCookieママとの距離が遠くなりそうだな…(笑)

あられより

NEOままさん
お世話になりまちた。
暑くってお外で遊べなかったけど・・・
綺麗にしてくれてありがと

サラもあたちも本当にいい子なんだよ~~(^^
またよろちくネ(^_-)-☆


裏町のマリアさん
あたらしいCookieあられ号
中古車だけど広くて快適でしゅ

NEOままは上手だよ~~
いっつも早くて綺麗にしてくれるよ~~
セェラちゃんも今度NEOままにシャンプーしてもらう(^^


Bajiru姉さん
綺麗でしょ
え・・・・(*^_^*)大人っぽいかな~~
照れちゃいましゅ~~

NEOままのお陰だね♪


ぼびぱぱさん
広いけど・・・まだ本当は慣れてないんだ・・・

うん もちろ~ん♪ サラが、乗っても余裕だと思うよ(^_-)-☆

Cookieママより

KRFさん
思いがけず大きな車になったので心配でしたが・・・
ガンガン乗りますよ~~~ヽ(^。^)ノ

あられ美人になったでしょ(*^_^*)ホホホ
ありがとう~~♪


蓮ままさん
直進は心配ないですv-221
バックや車庫入れが、
今までより車長が、長いので距離感が違いますね
でも慣れたら大丈夫ですよ

何頭の入れるか試してみましょうかネ(^^


なかやまむくさん
出足は良いです
目いっぱい踏み込んだら・・・・どうなんでしょう???

距離が遠くだなんて・・・大丈夫です
これからは安全運転に努める所存です!!

バビューンなんて飛ばしませんよ~~~!!たぶんi-235
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード