こんな頃も・・・♪

懐かしい動画発見



[広告 ] VPS




[広告 ] VPS



ちびっこで甘えん坊だったあられ

^m^ 可愛い~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ~んなちっちゃかったんだね~♪

Cookieちゃん、やられ放題!優しいね~

No title

あられちゃんが足かじってる~~~v-399

コロコロして可愛い~v-10

今は、気軽に動画に残せるからいいですよね!
メイの小さい頃は、まだホームビデオでしたよ~v-410

No title

あられ可愛い
パンダみたい

No title

はっはっは!パピーは目の毒だわぁ(笑)

No title

かわいい!
こんな頃ありましたね。

時々戻ってくれないかな?(笑)

No title

この頃から動きが“あられ”だね!

Cookieさん、優しいなぁ~

No title

パピーはいつ見ても良いですね♪
可愛い☆
動画って撮っておくものですね

No title

なかやまむくさん
可愛いでしょ~~ちっちゃかったのよね~~v-398
Cookieさんたら・・・なんだか 知らん顔~~って感じ^m^


なつみさん
Cookieも動画はいっさいありません
その分あられの動画は結構撮ってありました(^^


ぼびぱぱさん
あられっち 黒いから 本当にパンダみたいでしたね(^^


瑠璃さん
やっぱり~~~


トランプママさん
2代目アロくんを見たらついつい可愛くって
あられのちっちゃかった頃を振り返ってみました。

やっぱり 可愛い~~v-398
  (親バカでぇ~~す ^m^)

みっくん。さん
あはは~~そうですね
やんちゃっぷり・・・“あられ”ですよねぇ~~~^m^


セェラママさん
写真も良いけど・・・動画はまた違った良さがありますね
何回見ても飽きません・・・(*^。^*)

No title

パピー時代は二度と帰って来ないけど・・動画は良いですね。

ママさんが親バカなら、シャンママは親親バカか??

可愛くって もう食べてしまたいくらい!

No title

シャンママさん
親親バカ??様のお陰で
たくさんの幸せ味わってまぁ~~す

今後ともよろしくお願いします ヽ(^。^)ノ
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード