へっへ?ん

じゃじゃ????ん
s-IMGP0512.jpg

  愛用のPENは 雨の日や 砂埃の中へ 持っていくのは 

         ちょー不安。

  ってことで
   
  Cookie姉 夏のボーナスで 買っちゃいました!

  防水・防塵・耐衝撃性能の
   『OLYMPUS μ Tough』 

  水深5m に耐え、
  1.5mからの落下 にも耐え、
  微塵のゴミ も受け入れない のです☆

  まあ、
  潜れないし、
  落としたりしないし、
  きれいに使うんですけどね(笑)

  その中の機能のひとつがこれ↓
s-P8095571調整

  まるでスケッチしたかのうような 写真です♪

  さすがの姉々もここまでは描けないそうです?

  憧れの 魚眼 機能も搭載です♪♪

  あ?ぁ 雨降らないかな・・・(笑)


  

  そういえば、
  去年の夏のボーナスでPENを買ったんだっけ。。。
  毎年 1つずつ増えてる・・・

  来年は動画機能がメインのやつかな。
  それとも集合写真のために270°撮れちゃうやつかな。
  来年が待ち遠しい。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ?
昨日の絵もこれだったの?
姉姉なら、これくらい描けちゃいそうだから、
写真だか絵だかわかんないよ~(^_^;)

あられちゃんが泳いでる下側にもぐって、
撮れちゃうってことよね?
きゃ~~、楽しみだわ~!(笑)

No title

姉やるねー

そうかー  そんな機能が有るのか

もうついて行けません

No title

このシリーズのカメラっていいよねぇ~
防水も防塵も・・・そして落下テストも・・・・

水の中にカメラ入れて水面を撮ったりすると面白いよぉ~

No title

姉の手書きのほうが上手やん?(笑)
いっぱい買いすぎで余ったらもらってあげるよぉ!

新しい物好き

毎年新しいカメラ買っていいなぁ~!
この機能良いですね
このスケッチ風のタッチで見るとMAX・NANAに似てるなぁ~
        =Ryuu=

No title

こんばんわ。
スゴイ機能のついたカメラですね!

落とすのはよしといて、、、是非是非、潜ってください。(願)

スケッチ描く人いなくなっちゃいますね!(笑)

No title

では、水遊びに行かなきゃねi-278
これとPENと2個持って歩くの?

No title

防水・防塵・耐衝撃性能。
ボス君が大好きそうな機能だわ☆
今度会ったら、使い心地おしえてねーーー。
毎年ひとつづつ増えるのっていいですね☆

No title

雨なんて待たなくても
発揮できる場所があるよi-205
川も海もあるじゃないか~~~i-179

☆おへんじ☆

●なかやまむくさん
私も初めて見たときに絵かと思っちゃいました!
あられも姉もおぼれそう・・・(笑)

●ぼびぱぱさん
私もびっくりしましたよ~
時代は進みますね~

●みっくん。さん
明日海に行って撮ってみます♪

●瑠璃さん
姉々の方が愛を感じますね☆
違う用途でしか買わないからあまりません、きっと!
桜ままがコレクターっすよ~

●Ryuuさん
ねえ~私も思いました!
Cookieが座ってたらより似てるかも♪

●鎌倉トランプです。さん
こんばんわ!
潜れればいいんですけど、
ほとんど泳げないんですよね・・・

●Bajiru姉さん
わん=PEN
人=μ  かな~
人にPENはもったいない!(笑)

☆おへんじ☆

●まーちゃん
実はボス君がこの前熱く語っていたのを聞いて
その時々に合わせた機能を!っと思いました(^^)

●蓮ままさん
明日海へ(泳がないけど)、再来週川へ
わん無しですが、友達といくんで~す♪
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード