あついよ???

何で朝から28°もあるのでしょうか・・・
最低気温が28°だそうですよ・・・・!!

最低気温が!!!です(+o+)
どうなってるのよ???

今朝はまだ曇っていたから道路はまだ歩ける温度だったけれど・・・
10時頃には焼けるような熱さに・・・

サンダルを履かずにちょっと素足で下りてしまったら
あっちっちっちっちっち・・・

こんなところ・・・ワンを歩かせるわけにはいきません
今日もどこにもお出かけは出来ませんでした。

Cookie_20100817215330.jpg



あられの毛玉は毎日次から次に出来てます

Cookieのブラッシングは、すぐに終わるけど
あられは始めたらきりがありません・・・

時々フェルト状になった毛玉を
・・・・ついつい 引っ張ってしまう・・・と

あられが逃げ出そうと様子をうかがうのです・・・
ごめんね 痛いよね・・・

気を付けて、優しくブラッシングするから・・・
逃げないでよ???!!

となだめながらブラッシング 頑張った!!

あられ

ブラッシングはしたけれど
お口周りは・・・見なかったことに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に「暑かった~!」、、ですね。

モコモコワンには、「辛~い、ツラ~イ夏です!」、、ね。
何処にも出ない、、が一番。

何処にでも出られる行かれる「涼し~い日が早く来い!」

*お口周り、、見てません!(笑)

No title

ブラッシング・・・・・暑くてなんにもする気起きませ~~~ん!

・・・・って、いつもサボっていますが・・・・・

No title

同感!

何であ~も次から次へとできるんでしょうね。。

一度でいいから毛玉が一つもないOlafに出会いたい。。(笑)

No title

昔はさ…30℃超えるとびっくりしたのにね
今は40℃って言われても納得しそうだよ”

No title

朝から28℃は厳しいですね
エアコンの下で毛玉取りしているのが一番かも(笑)
お口周りはすぐバッチくなるから 気にしない気にしない
もう少しお互い頑張りましょうねぇ

No title

鎌倉のトランプさん
いつになったら涼しくなってくれるのでしょうね・・・

お口周り見なかったことにしていただきありがとうございます(笑)
水を飲むたびにどんどんバッチくなって行きます・・・


琥珀ママさん
あちこちお出かけ楽しそうでしたね~~(^^


spankmamaさん
どうしてでしょうネ
「昨日ブラッシングしたのに・・・・」と、ぶつぶつ言いつつやってます
毛玉の無いあられに・・・会えるのは、
NEOままからシャンプーしてもらった日のみです ^m^



瑠璃さん
確か25°で夏日・・・30°で真夏日
って言ってませんでしたか~~??

夏日を越しただけで暑かったはずが・・・・
体温をも上回ってしまう日々が来ようとは・・・・(+o+)

怖いです・・・


セェラママさん
朝からクーラー クーラー~~~(+o+)
と叫ぶなんて
尋常ではないですよね・・・・

明日は雨が降ってくれるらしいのですが・・・
涼しくなってくれるのでしょうか~~^_^;
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード