楽しかったこと・・・☆パート?☆

マザー牧場での思い出   その ? 

あられ 桜ちゃんと遊んでもらったの

恥ずかしがり屋さんの桜ちゃんが

優しくあられのお口をペロペロしてくれて

嬉しかった

ぼびーおにいちゃんが邪魔しなきゃもっと遊んでもらえたのにな?? 







お山の上は涼しくてたくさん遊んでもらいました。

MAX家も到着して集合写真です

           *写真提供 瑠璃さん*

resize0595.jpg

                         


今年初の浴衣姿をお披露目・・・

モデル・・Cookie 

resize0577.jpg



resize0575.jpg

なつみさんから作ってもらった浴衣素敵でしょ?

resize0586.jpg

あられはネ 桜ちゃんのお下がりなんだ・・・(^^

     これもなつみさん(作)

今年はあたちに ぴったりでしょ

      ありがとネ桜まま・・・なつみさん・・・ 

resize0587.jpg

ちょっと ピンぼけ だけどネ!

resize0582.jpg

後ろ姿も素敵でしょ?


resize0592.jpg


最後にイルミネーションの前で

これもちょっと暗いけど・・・カメラのせいにしとこ・・・・



  3連ちゃんのはじまり・・・

  この日は  BBQ 花火 と ブルーベリーのソフトクリームも美味しかったし

       

      とても 楽しかったのでした。  


                      ? ? つづく ー ー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

涼しくて良かったですね
皆さんのおかげで、浴衣姿 お披露目できましたね
み~んなとっても可愛くて似合っていますよ~

No title

浴衣姿で2人がくっついている後姿・・・・なんだかほのぼの~です。

No title

楽しかったですね。
桜はあられちゃんと楽しく遊べました。
ぼびーはあれでも、桜を守っているんです。
兄弟愛ですね。(笑)

アクアラインが800円ですから、これからもっと
千葉と神奈川の行き来が頻繁になりそうですね。

No title

う~ん
やっぱり浴衣での記念写真、
メイも一緒に写りたかったな~v-409
随分大きくなったあられちゃんが
桜ちゃんのお下がりを着れたのには
正直びっくりでした。v-405

楽しかったね☆

桜ちゃん・・・こんなに楽しげに遊んでたのね・・・
ホントなんでだろ。。嫌われちゃったのかなぁ
諦めないぞぉぉ!!

No title

桜ちゃんと遊べてよかったね☆浴衣姿かわいい~。
Cookieちゃんは、お姉ちゃんらしいし、
あられちゃんは、女の子してるねーーー。
後姿の写真、もしかして、あられちゃん、Cookieちゃんに乗っかってる?(笑)

No title

浴衣 似合ってたよ♪
暗かった割にはきれいに撮れてるね

♡コメントありがとうございますぅ~♡

v-299 裏町のマリアさま

はい v-410 皆様のお陰で
可愛いv-335 浴衣姿・・・お披露目できました。

ありがたいことです v-411



v-472 琥珀ままさま

あられはCookieにくっついていると落ち着くのでしょうかね~(^^



v-299 ぼびぱぱさま

桜ちゃんがあられと遊んでくれたのがとっても嬉しかったんです(^^
桜ちゃんがあられの口元をぺろぺろしてくれて
いい子いい子って言ってくれてたような気がしてますv-410
ぼびーくんも桜ちゃんが可愛いんですよね(^^

800円は嬉しいでェ~~す
混んでなければ本当に近いですねv-410



v-472 なつみさま

桜ちゃんのお下がりぴったりですv-410
お揃いで着させてもらってとっても嬉しいです



v-299 Cookie姉姉

楽しそうに遊んでたんだよ~桜ちゃんとあられ(^^



v-472 KRFさま

なぜだかあられはCookieの上に乗っかるんですよ~v-411
Cookieにあまえているんでしょうかv-361



v-299 瑠璃さま

似合ってるでしょ~v-411
可愛いよね~v-344(親ばかですぅ~~~(^^)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード