楽しかったこと・・・☆ パート?  ??

マザー牧場での思い出   その ?



ぼびぱぱさまから   素敵な写真を戴きました?♪

ご覧くださぁ?い (^_-)-☆


まずは  集合写真から・・・ぼびーくんが・・・お手本です (^m^

shuugou.jpg



そして  Cookie


cookie・・1



cookie・・2

やっぱり美人さん??(*^。^*)

cookie7.jpg



ぉ次は

 あられ



araco9.jpg

あられ・・?


あられ・・?

まだまだ おこちゃま・・・可愛い?♪

aracho7.jpg




そして、

 桜ちゃんとあられ

sakuratoarare.jpg

sakuratoarare2.jpg














最後は・・・おまけ・・・!


sirokuro.jpg




 ぼびぱぱさま
 桜ままさま        ありがとうございました。


                    ヽ(^。^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

さすがはぼびぱぱ!

さすがぼびぱぱが撮った写真は違うねv-10
Cookieもあられも(Cookieままも!?)かわいいv-238

No title

流石ですねぇ~

素晴らしい写真ばっかり。。。。

でも・・・不思議な事が・・・・
集合写真で、ぼびーくんがお手本だなんて。。。。。

信じられないなぁ~~(笑)

No title

Cookieちゃん美人~~。モデルのオファーがきそうだね(^o^)
ママさんの写真もすごく落ち着いていて素敵~。
さすがぼびぱぱさんですね☆

No title

おおおおおおおおおおおおおおお!
いいねぇ

No title

cookieちゃんは本当に美人さんですね。
あられちゃんも将来が楽しみ

☆~コメントありがとうございます~☆

v-381 Cookie姉姉

みんな美人でしょ~(^^



v-275 みっくんさま

ぼびーくんは一番にお座りします。
ぼびーくんのお座りしたところに
みんなが合わせてお座りしましたv-363
でもシャッターチャンスは・・・
数秒・・・でした  (^-^)

なので私にはチャンスが無かったのでした
ぼびぱぱさんはさすがです!
ぼびーくんのことを良く分かってらっしゃる(^_-)-☆



v-381 KRFさま

Cookie モデルになれますかね~e-343

ありがとうございます
ぼびぱぱさんのお陰で、わたしもなかなかでしょ(^m^



v-381 瑠璃さま

いいでしょ~~~v-411



v-275 ぼびぱぱさま

素敵な写真をありがとうございました。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード