防災訓練

今年は班長

防災訓練にも参加しなければ

ちょっと涼しくなった先日とは打って変わって・・・・暑い!!!

こんな日に・・・・暑くて熱中症になりそうだった。


でも、貴重な体験ができました。

消防訓練では放水体験

火災時の煙体験

災害時の簡易水道の設置の仕方

とても勉強になった。


防水訓練




炊き出しの体験もあり

最後におにぎりを頂いて終了!!

みなさんお疲れ様でした。
F1000603.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

班長+会計

私も町内会の役員でっす!
しかも班長と会計などやってますわ
先月避難訓練がありまして体育館で講習、暑いのなんのって
途中サボりました。来年もう1年会計だわさ
         =Ryuu=

No title

Ryuuさん
今年は暑さが半端ではありませんよね
いくら訓練とはいえ・・・・ちょっと・・・・逃げ出したくなりました。

本当に・・・暑かった・・・
誰も倒れる人がいなかったなんて・・・みんな強いなぁ~~
と感心しました。

私は、帰ってから、お昼寝してなんとか復活しましたが・・・。
疲れました。参った参った


来年も会計のお仕事大変ですね ^_^;
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード