ベッピンさん



ベッピン


ぼびーのお得意のポーズ 桜もお得意だ。


家にお泊まりしていた時

実は桜はCookieのご飯がとっても気に入ったらしい

「桜のご飯はちゃんと預かってあるからね。こっちだよ」って言っても・・・

どうしてもCookieのご飯が良いんだって・・・

「まっ いっか」

・・・・でも・・・お腹を壊したらまずいよね!!

攻めて半分子にしよう!!  ってことで、手を打った ^m^





そんな桜が、やっぱりぼびーがいない、淋しさからかも知れない・・・

ご飯を全く食べないって言うから・・・・とっても心配になって

Cookieのご飯を持って、連絡もせず

あられだけ連れて、押しかけた


桜はとっても喜んでくれた、

あられもとっても嬉しそう  

二人でじゃれあって・・・

しばらく遊んでは、休憩 そして、また、遊んだ


楽しかったネ

嵐のように、帰って来たけど・・・



桜!! 持って行ったご飯 食べたかな・・?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はビッグサプライズに感激でした。
みんなびっくりして、とても嬉しかったです。
特に桜はこのところ、元気が無かったけどあられと
思いっきり遊んでCookieママにも、得意の身体180度
折りで喜んでいました。
ドッグフードも久々に完食しました。

優しいCookieママに感謝です。
有り難うございました。

No title

ぼびぱぱさん
いや~~突撃しっちゃて失礼しました。
でもあられもとっても楽しそうで良かったです

そうですか・・・(^^
完食してくれましたか~~~♪
良かったです。


また突然おじゃましますのでよろしくです~~~☆

No title

桜ちゃんとっても喜んだんですね。
良かった良かったi-239

No title

なつみさん
あられを出汁にして
桜に一番会いたかったのは私かも(^^

喜んでくれて嬉しかったです♪
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード