久しぶりの???

今日は、すずしい??ヽ(^。^)ノ

今朝は寒いくらいだった

昨晩の雨のせいだろうか





昨晩は・・・・Cookie あられ地方はものすごい雨だった・・・。
ゲリラ・・・とまでは行かないまでも窓を急いで閉めに走った!!

久しぶりの雨・・・
寝冷えを心配するほど涼しい夜だった。



いよいよ・・・ようやく・・・秋がやってきてくれたのかな?
秋の虫の声も大きく聞こえた



さてさて、こんな日はせっかくだからどこかへ・・・
夕方のお散歩は久しぶりに四季の森公園に行くことに


秋...

日が暮れるのも早くなった・・・・


まだ、4時半頃でした。









ひさしぶり??
だんだん距離が開きますね・・・
涼しくなった
これでもCookieさんとっても元気に歩きました





久しぶりの四季の森公園

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに急に涼しくなりしましたねi-179
Bajiruの足取りの軽い事i-278
早く抜糸が終わって欲しいですi-189

No title

一気に涼しいですねーーー。夜もぐっすり眠れます。
がんばって歩くCookieさん、えらいねーーー。

ふくちゃんは、夏の散歩のおさぼりグセがぬけず、
今朝もぐずっていたみたいです(笑)

No title

涼しくなったよねぇ~
このまま涼しくなってくれるといいけど。。。。

No title

いっきに秋めいてきましたね・・・

お散歩の時間も少しずつ早くなってきたし~

やけにあられちゃん貫禄がありますね^m^
Cookieちゃんと並んでいるからそう思うのかな・・・?

No title

え~~~~v-405
昨日はとても涼しかったので、
一瞬、Cookie家を誘って
久しぶりに四季の森公園でも・・・。って考えたんですよ~
やっぱり連絡すれば良かったな~v-393

No title

Bajiru姉さん
お~~Bajiruくんも足取り軽かったですか(^^

早く抜糸がすんでスッキリできると良いですね
そしたらまた遊んでくださいねぇ~~♪


KRFRさん
久しぶりに車でおでかけ(ほんのちょっとですが)だったせいか
Cookieさんうきうきでした(^^

ふくちゃん お散歩楽しいよ~~


みっくん。さん
このまま涼しくなって欲しいですよね~~~(*^。^*)


nomさん
日が暮れるのが早くなると寂しい気はしますが
このまま、涼しくなって欲しいですね!

あ・・・あられの方が体重も多いんですぅ・・・^m^



なつみさん
あ~~~やっぱり・・・水曜日だったんですよねv-393
連絡すれば良かった・・・・・ゴメンネ!!

あ~~~~残念(ToT)/~~~
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード