今日は雨・・・

今日は、朝から昨日に引き続きものすご??い雨

午前中の、3時間ほど雨があがってくれたので

急いで、順番にお散歩したけど・・・・

またまた ものすごい雨が・・・・大雨警報まででた・・・\(◎o◎)/!


でも我が家の付近では、被害もなく

今は、雨の音も静かになっている。








昨日ゆっくりお散歩出来て良かったね

ってことで・・・・引き続き昨日のネタです。




涼しくて気持ち良かったね??♪

Cookie&あられ
                        もうちょっと歩こうよ??





途中 欄干に上がってみたりもしたんだよ??

何してんのよ?????って感じだけどね


何みてるの??

可愛い後ろ姿を姉が撮ってくれました。

四季の森公園で
涼しくって気持ち良かったわぁ??♪

nomさんこの角度からだと  ちびっこあられに見えませんかね(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも雨でしたが今は綺麗なお月さまです
すっかり秋めいてきましたね
涼しいと足取りも軽いですよねぇ
後ろ姿も可愛いし前からも可愛い姉妹ですよ~♪

No title

見えます!見えます!!!
ちびっこあられっち…かわゆい~♪

No title

大雨でしたねーーー。
あられちゃーーん。
ちびっこでかわいいけど、舌がCookieちゃんより大きくなってるよぉぉ(笑)

No title

雨から一転、今日はいいお天気だね~♪

あられちゃん、上手に欄干の上に乗れたね!
勢い余ってむこう側に落っこっちゃわないで良かった(*^_^*)
コンパクトなあられちゃん、カワイイ!!

No title

セェラママさん
やっと涼しくなってきましたよ~~♪
今朝は寒いくらいでした。
昼間は30度になりましたが、夕方にはまた涼しくなりました。

可愛いお尻の可愛い姉妹ですありがとう~~♡


nomさん
うふふふ~~
可愛いでしょ(*^。^*)


KRFRさん
雨 そちらは大丈夫でしたか?

Cookieさんはお上品なんだよね~☆


なかやまむくさん
ジャンプを覚えてから、高いところに上がろうとするようになりました。
落っこちなくて良かったです
意外と鈍チンのあられなので
実は、注意していないと危ないんです。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード