いっきに寒くなりました

家のお父さん リハビリ頑張っています。

朝のお薬から朝食までの時間を1時間 開けなければいけないんです。

だから、あられを連れて朝のお散歩へ

万歩計の歩数が増えるのも楽しみのようです

あられも、涼しくなったしたくさんお散歩出来るし嬉しそうです


涼しかった

Cookieはと言うと 相変わらずお寝坊さんです・・・・

あられは、お散歩から帰って来ると急いでCookieを起こしに二階へ駈け上がっていきます

実はCookieは家の中の階段を降りれません

お寝坊の訳は、そこにも理由があるのかも知れません

お寝坊の誰かさんから下ろして貰えるまで待っているのです。














resize4892.jpg

涼しくなったから、夕方のお散歩はゆっくりゆっくり
Cookieのペースに合わせて歩きます。

今日は寒いくらいでした。
気持ち良さそうなCookieの顔が嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これから良い季節ですね。

お父さんもガンバレ

No title

あられちゃん、可愛いですね。
Cookieさんはやっぱり美人さん。

お父さんとのお散歩はあられちゃんもきっと嬉しいでしょうねi-239

No title

クッキーあられちゃん元気そうでよかった!クッキーちゃん足の具合は良いですか??
やっと涼しくなって来ましたね! 昔はこんなに暑い猛暑じゃなかったのに!
気温25度以下じゃないとオールドにはかなり厳しいですよね~
こんな暑い日が続いたら!ニュウファンとかオールド ピレネーマウンテン日本で飼えなくなってしまいます~。v-12
家の車の室内設定温度19度これでも!マリン舌伸びてます~結構寒いのに~イギリスは寒いからなあ~

頑張ってね

Cookie父さん頑張ってリハビリしてるんですね
無理せず頑張って下さい
そろそろ涼しくなりお外で遊べる日も近いね
あられが恋しいよ
     =Ryuu=

No title

Cookieさん階段が辛くなりましたか・・・
エディもだんだん辛そうにしています。
時間のもんだいかな???

やっぱりあられちゃん貫禄あります~^m^
(最後の写真…)

☆おへんじ☆

☆ぼびぱぱ☆
朝は姉々が行くぞっと思っていたはずなのですが
寝坊してなくてもあられの散歩が終わってます^_^;
父ちゃん頑張ってます♪

☆なつみさん☆
ありがと♪かわいいでしょ←親バカ(笑)

☆マリンパパ☆
Cookieの足は~良いとはいえないですね。
でもこればっかりは上手に付き合って行くしかないでしょうからね。
あまり無理させないように、
でも過保護にして筋力が落ちたりしないように。
加減ってなかなか難しいです。

☆Ryuuさん☆
ありがとうございます!

MAXNANAちょに会わずに夏が終わるだなんて。。
あられはいつでも走れ出せる準備万端です!!
NANAちょ覚悟してろよ~♪(笑)

☆nomさん☆
エディもですか。
Cookieさん、足をさすって声をかけて、
テンションをあげてから階段を登ることが多くなりました。
ちょっと長く歩くと疲れちゃうんでしょうね。
こまめにこまめに休憩を入れてあげるようにしないとですね。

あられも大人っぽくなってきました^m^
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード