2才になりました!

ごはん
9月26日、本日2才になりました!!
大好きだよっ!あられ♪♪これからもよろしくね☆
りぼん
あられ:あたちもいよいよおとなの仲間入りかちら♪
あられ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられちゃん、お誕生日おめでと~v-315

もう2歳か~早いですねi-179

あられちゃん、これからもずっとBajiruと遊んでねi-237

No title

おめでとう♪

私の中では・・あの時のパピーのままの印象が強くて・・

2歳ほんとうに”おめでとさん”

No title

あられ!おめでとう♪

ゴハンの真ん中の☆とハートは、何で出来てるの??
美味しそうなバースデーご飯だね!

なぜか3つもリボンしてるのね(笑) 可愛いよ!

これからも仲良くしてね!!

No title

あられちゃん、お誕生日おめでと~v-384

りぼん、いっぱい着けて~v-410

2歳になっても、
変わらず誰からも愛される可愛いらしい
あられちゃんで居てね~v-344

おめでとう~!

先日はありがとうございました^^

あられちゃん二歳おめでとう!!
リボン盛り盛り コギャルも顔負けー!
ぶっちぎりのカワユサだぁ♪

四季の森公園お近くなんですね。
実家からは徒歩のお散歩コースです。
帰省中にバッタリ会えたら嬉しいな♪

No title

あられちゃ~~ん、お誕生日おめでとうv-314
ゴージャスなおリボン、とっても似合ってるよv-353

可愛いし性格もいいあられちゃん、Cookieちゃんみたいな
ステキなレディーにどんどん近づいてるねv-364

これからもいっぱい遊ぼうねe-266

No title

あられちゃん2歳おめでとう♪
とってもキュートなあられちゃん
2歳の一年もcookie姉さんと一緒に
元気で楽しい日々を過ごして下さいね☆
今度会うときはどんなあられちゃんになっているかとっても楽しみです

No title

一足先に2歳になりました。
が、大人の仲間入りにはまだまだ、ほど遠い我が子です。
でも、愛しい我が娘で~~す(;一_一)
ソフィーは気が強くて毎日毎日、ガアガア怒ってばかりいますが
やっぱり、かわゆくてかわゆくてで~~す。

あられちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたいです。

No title

あられちゃん おめでと~(^_^)∠※PAN!
2歳になったのね~♪
パピーちゃんのイメージが強いけど、もうすっかりレディなのね。
Cookieお姉ちゃんと一緒にいつまでもCookie家を盛り上げてくださいね。

No title

もうなんのイイワケもできない2歳か!(笑)
おめでとう♪

No title

おっきいおリボンにあってるぅ☆
2歳のあられちゃんに会える日がたのしみだなぁぁヽ(^。^)ノ
おめでとーー。

No title

あられちゃん 2歳のお誕生日おめでとう~♪

まだ会ったことないけれど、次のオフ会で一緒に遊べるの
楽しみにしてま~す(^・^)

No title

あられ
お誕生日おめでとう!
あなたのおかげで
Cookieがたくさん遊んでくれるようになりました。
いつもおかえりってちゃんと迎えてくれてありがと。
時々熟睡して気づいてくれないこともあるけどね。
あられにとって
私は友達か子分かそんな存在なのかな~
負けないようにがんばるぞ!
2才の1年もいっぱい遊んでくださいな♪

No title

あられちゃーん、
お誕生日おめでとーーーi-179
頭がリボンのツリーみたいになってるよ。
まだ2歳か~
男の子を虜にする魔性の女あられちゃん。
これからも、どんどん男の子を虜にしてねi-185

No title

あられっち、お誕生日おめでとう♪

大人の仲間入り・・・・・いやいや・・・・まだまだあられっちはこのままでいてほしいな。

琥珀や彩愛と一緒に遊んでね♪

No title

Bajiru姉さま
ありがとうごじゃいましゅぅ~~

もう・・・2歳なんだってよ~~?
自覚はありやせん・・・

Bajiruおにいちゃまこれからもいっぱいいっぱい遊んでね



シャンママちゃま
ありがとうごじゃいましゅぅ~~

サラと一緒に横浜に連れてきてくれて
楽しい思い出もいっぱい出来て
とっても幸せだよ~~
また会いに来てくだしゃい !(^^)!


NEOまま~~
あんがと~~~☆

一応誕生日だから・・・
いつもよりもボリュームアップしてくれたらしいんだよね
何で出来てるか聞いておくね!!


あ・・・それから・・・見ておわかりのとおりばっちいあられでしゅ
シャンプーよろしくお願いしましゅ・・・・^_^;
毛玉だらけのあられでしゅので・・・・



なつみさん
ありがとうごじゃいましゅぅ~~

なんだかいっぱいおリボン付けられました・・・
つけりゃ良いってもんじゃないと思うけどね!!^m^



のぶこさま
ありがとうございましゅぅ~~

ご実家がこちらなんですか~(^^
是非是非こちらに来られたら声をかけてくださいね


あられより・・・。

なかやまむくさま
ありがとうごじゃいましゅぅ~~

もう2歳になったらしいんでしゅ・・・
でもまだまだおこしゃまでしゅから・・・
むくお姉さま これからもよろしくでしゅ~~☆


セェラママさま
ありがとうごじゃいましゅぅ~~

Cookieおねえちゃんと一緒だからいつも楽しいでしゅ
またセェラおねえちゃまとも早く会いたいでしゅ

これからもよろしくでしゅ~~


ソフィーちゃん
ありがとうございましゅぅ~~
ちょっとだけおねえちゃんのソフィーちゃま・・・元気でしゅか?
あたちもまだまだおこちゃまでしゅよ~~
調子にのって体当たりしっちゃったりすると怒られましゅ^m^

またドッグランで遊ぼうね~~☆


パセママさま
ありがとうごじゃいましゅぅ~~

パセ&バジおにいちゃん おとうとができて
毎日賑やかでしょうか???

2歳になったけど・・・
まだまだレディーには、ほどとおいあたちでしゅが
これからもよろしくお願いしましゅ


瑠璃さま
ありがとうごじゃいましゅぅ~~

え~~~~
2歳って・・・・言い訳できないのぉ・・・・・\(◎o◎)/!

そりゃぁ・・・・こまっちったわ~~~(;一_一)

・・・・

あられより・・・。

KRFRさん
ありがとうごじゃいましゅぅ~~
2歳になっても何にも変わらないあられでしゅが・・・
これからもよろしくでしゅ    v-221


JOYママさま
ありがとうごじゃいましゅぅ~~

あたちも早く会いたいでしゅ
是非 一緒にあそんでくだしゃいましぇ


姉へ
いつもお仕事がんばってるから
帰って来た時はいっぱい褒めてあげてるんだよ
Cookieに負けないくらい
ぺろぺろ ペロペロしてあげてるでしょ♪

あたちの子分だからね・・・可愛がってあげるよ  ^m^



蓮ままさま
ありがとうごじゃいましゅぅ~~
なんだかいっぱいおリボン付いてて重かったよv-237

おほほ・・・何故かあたちってモテモテなのよね
これからもがんばりまぁ~~しゅe-266



琥珀ママさま
ありがとうごじゃいましゅぅ~~

大丈夫だよ~~~あたちはまだまだおこちゃまだから~~
琥珀おにいちゃま、彩愛ちゃん
これからもいっぱい遊んでネ~~☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード