ドッグランで遊んできました


 スイランリゾートパークのドッグラン

利用料が一人 500円 とは お安い??♪


桜ちゃん サラちゃん あられ 仲良く遊んできました。

サマーカットした 桜ちゃん とっても 可愛かったですぅ?☆

第一印象は、* 一回り小さくなっちゃったかな??  って感じです(^^

おしりを振り振りして喜んでくれた 桜ちゃん

いっぱい ムギューって、抱きしめさせてもらいました。  

resize0940.jpg


ぼびーくんは相変わらず桜ちゃんの ボディーガード・・!


resize0942.jpg


仲良し 姉妹の  あられ & サラ

resize0934.jpg




気持ちいい風もふいて??

さあ??走るよ??

        遊ぶよ??

桜お姉ちゃんも一緒に遊んでくれました?♪








IMGP9350
by arare






resize0946.jpg




残念ながら、ここは食べ物の持ち込みが NG

お昼を食べ損ねて・・・・

お腹も空いたので・・・



茂原公園へ移動でぇ?す

ここも木陰がたくさんあって、涼しかったですよ?♪

桜の季節はたいへん混雑するそうです




遅いお昼を ピクニック 気分で戴いて


resize0957.jpg resize0956.jpg


なぜか最近私ちゃんとした集合写真が撮れません


resize0950.jpg





ちょっとお疲れだったかな Cookieちゃん!

珍しく 静かに パピー(もうパピーとは言えないかな・・!)バトルを見守って

あんまり走らなかったような・・・(ちょっと心配)

resize0944.jpg




今回は一眼レフを買ったCookie姉さんが一緒じゃなかったので

写真は相変わらず “ いまいち ” でした。




ぼびぱぱさん 桜まま

急な 予定変更に 付き合ってくださってありがとうございました。

一緒に参加してくれた NEOまま ありがとう?

また、遊んでくださぁ?い♪

                        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行動範囲の広いcookieママとNEOママのおかげで
桜もぼびーも大変満足したもようです。

千葉と神奈川は本当に近いですね。
また遊んで下さいね。

No title

千葉と神奈川近いのですね
いよいよ涼しくなって、ドッグランも楽しめるようになりましたね
これからオフ会盛りだくさんかな
楽しい秋になりそうですね
Cookieちゃんお疲れかな?

No title

昨日はありがとうございました♪

久しぶりに思いっきり遊べましたねv-237

私も今回、FlipClipで初動画に挑戦しましたが
すごい時間かかっちゃったv-12

cookieちゃんは、どうですか??
たしかにちょっと心配ですね。。。


また遊んでくださいねv-222

No title

Cookieちゃん、夏の疲れがでてきちゃったかな。
自分でじぶんのペースがわかってて、静かにしてたのかな。。。
ギャルズのじゃれっこ、元気ですね(^o^)
見てるママさんたちも、にこにこなんだろうなぁぁ(^o^)

No title

おおお!ひとりで行ったんだ!
さすがCookieママ(* ̄∀ ̄)ノ"

No title

楽しそう~♪
涼しくなると動きが違いますね!

☆~皆様コメントありがとうございます~☆

 ぼびぱぱさま

昨日はお世話になりました。
桜ちゃんがサラ&あられと一緒に遊んでくれたのが
とっても嬉しかったです。

また遊んでくださいませ~♪


 裏町のマリアさま

涼しくなるとドッグランがいいですね
自由に走ってるすがたを見れると嬉しくなります
昨日も木陰で涼しかったので
たくさんあそべました。

Cookieさん・・・最近疲れやすくなってきてるようです


 NEOままさま

楽しそうでしたよね
貸切状態の場所で、桜ちゃんも交えて仲良く遊んでましたね~♪
時々ぼびーくんに体当たりされながら~~(^^


動画がんばってみましたが、やり直したり大変でした (((+o+)))
やり方がまだ良く分かっていないので、
また次回、時間かかりそうです^_^;

Cookieさん良く寝て、良く食べていますから
大丈夫だと思います
でも気をつけていてあげようと思ってます


 KRFさま

そうですね Cookieさん
ちゃんと自己管理ができているのでしょうかね!
ギャルズ・・・ですか・・・(^^
そんな感じですね~
じゃれっこ 楽しそうでした
そしてもちろん、にこにこ、デレデレでした~(*^。^*)


 瑠璃さま

がんばっちゃいました・・・!
瑠璃さんも今度お誘いしましょうか?
一人でも、参加しましょうよ~♪


 コタンママさま

楽しそうなワン’zを見れて
とっても嬉しかったですぅ~♪

No title

とっても楽しそぉ~~

今まではパピーのあられちゃんが心配で
後を追って居たけど、

「もぉこの子も一人で平気ね。』
って感じになったんじゃない?

親離れ・子離れって感じかも??

No title

すいらん良かったですか?
桜ちゃんは、強いボディーガードがついていていいな~
メイも・・・
なんて、あんなに強ければ必要ないと言われちゃいますね。

cookie&あられちゃんにも随分会っていない気がします。
会いたいな~

☆~コメントありがとうございます~☆

みっくんさま

やっぱりサラとあられは飽きずに遊び続けていました
楽しかったです~♪

親離れ・子離れ・・・そうですね
そうかも知れませんね(^^

もうすっかり区別がつかないほどの大きさになってしまいましたから!



なつみさま

ドッグランは沢山あってビックリしました!

ドッグランなのに
人間一人500円の利用料ってところが不思議でした。
ワンは無料です。

広くて良かったですよ~

メイちゃんにも会いたいでぇ~す
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード