涼しくなったから・・・・?

いつもは、お散歩を嫌がるCookieさんが
今日は、率先して玄関に駈けて行った

「え・・・?  行くの・・・?」

と確かめてみる

「早く・・早く・・!!」と、さらに元気です。

涼しくなったからかしら・・?

じゃ・・今日は一緒に行っちゃうか・・・。

元気なCookie

調整池まで、順調に、元気なCookieさんです。
ちょっと休憩していると

ロクくんが、来ました

「こんにちはぁ??」・・・・(*^。^*)

ご挨拶していると、  今度は、パコくんが、

またまた、
ご挨拶していると、

シェパードの・・・?(名前を忘れてしまった・・・ごめんなさい)とシュナちゃんにも遭遇(^^

そして、黒柴のクロちゃんにも・・・・

なんだか、いっぱい会えて嬉しいね(^^



ご挨拶ばっかりしてなかなか先へ進まない・・・

さて、出発しましょうよ!!ってことで

ロクくんと一緒に出発です。

Cookieさんのペースなので、

とってものんびり、ゆっくりです。




でも、意外に Cookieさんの足取りは、軽やかです

時々、匂いチェックをしたり、道草くったり・・・

またまた、いろんなお友達にあったり・・・

お話しながら、楽しいお散歩になりました。






4時に家を出たはず・・・・
もう真っ暗になってしまったネ・・・

家について見るとすでに、6時をまわっていました。

あられだけなら1時間かからないコースを

なんと2時間もかかってしまった訳で・・・


でもでも、たくさんのお友達にCookieさんの元気な姿を見てもらえました。

良かったね  Cookieさん (*^。^*)



明日はお天気下り坂とのこと、
今日は貴重なお散歩日和だったのかもね(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと、Cookieさんは明日の天気がわかる子なのね☆
たっぷりのお散歩、リフレッシュできましたねーー。

No title

涼しくなってCookieも歩きたくなったんだね。
那須は寒いぐらいかもよ?

No title

2ワンのフレンドリーなオーラがお友達を呼ぶんだね~♪
Cookieちゃんと一緒のお散歩、あられちゃんも嬉しそうだね!
これからどんどん涼しくなるし、Cookieちゃんもどんどん
元気になるといいね☆

せっかくの3連休、お天気がねぇ・・・v-279

No title

あられで1時間が、Cookieで2時間ってすごくわかるな~
うちもそうだから・・・

りゅうも、涼しくなってからとっても元気にお散歩行ってます♪
でもこの前は、たったの50m程度に15分もかかっちゃった!!
ニオイチェックが楽しそうで、もう今は好き放題させてあげてます。

Cookieさ~ん、お散歩が気持ちいい季節になったね♪

No title

三連休 邪魔な雨になりましたね
昨日お散歩たっぷりして正解でした
Cookieちゃんも楽しかったのね
ママさんもワンといっしょにたくさん歩いて
良い運動になりますよね

No title

KRFRさん
いっぱい歩いてくれて嬉しかったです
たくさん お友達にも会えて 
久しぶりに お散歩ってお話しながら、のんびりするものだったよなぁ~~
なんて、にんまりしてました~♪


ぼびぱぱさん
やっぱり涼しくなった!!ってこともあるんでしょうかネ(^^

那須 楽しみですね~~☆


なかやまむくさん
うちのお二人さんは飼い主よりも
お友達とお友達のママさんパパさんの方が好きらしいんですよ~~
・・・ちょっとやきもち・・・(笑)

涼しくなって、オフ会もまた楽しみですね(^^
また遊びましょうね


NEOままさん
ご挨拶が好きなCookieさん、会う人会うワンに挨拶しているので
なかなか先に進めません ^^;

りゅうくんもマイペースでゆっくりのんびりが良いよね(^^
今度Cookieと一緒にお散歩してくれる~~♪



裏町のマリアさん
今日の雨は寒かったです
しっかり降っていましたにで
Cookieさんのお散歩は出来ませんでした
昨日、ゆっくりお散歩できて本当に良かったです。

涼しくなって、たくさん歩いて、わたしもダイエットです!!
(*^。^*)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード