もらっちゃった??☆

そっくり??(*^。^*)

あられとCookie


Cookieあられ

Bajiru姉さんの手作りです

それぞれの特徴がとらえてあってとってもステキですぅ??♪

額の台紙の絵柄もお菓子箱になぞらえてあって、感激??☆

ありがとうございまぁ??す

また一つ宝物が増えちゃった??☆






そして10月生まれの姉、姉々に

桜まーからのプレゼント

ふくろうさんとうさぎさん


どっちがどっちの???

まだ、ふたりとも決めかねているようです

どっちも可愛いもんね


ありがとうございました??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にそっくり!
Bajiru姉さんも桜まーさんも器用ですね
Cookie家はどんどん宝物が増えていきますね
良いな~♪

うらやましいな!

いくつになっても 可愛らしいくって
心のこもった プレゼントって うれしいですね。
大切な宝物が またひとつと増えていく・・・
bajiluお姉さん、桜まーさんってなんでも できるんですね
とっても器用ですね。
近くにいてくれたら
私 離しませんよ!絶対に!!!

No title

裏町のマリアさん
Baji姉 上手でしょ・・・丁寧に作ってあってとっても素敵です
大切にしまぁ~~す

桜まーからのは、ズーラシアでゲットしてきたようです
可愛いフクロウちゃんとうさぎちゃんどっちも可愛いでしょ(^^



バニラスままさん
いらっしゃいませ
コメントありがとうございますe-266

Bajiru姉さんも、桜まーもとっても 器用です
心のこもったプレゼント嬉しいですよね

素敵なお友達がたくさんできたのも
Cookie&あられ “OES”のお陰かな~e-266

ありがたいことです
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード