晴れた??♪

Cookieも主席しました.

久しぶりにCookieも水曜チームに参加しました。

みんなに会えてハリキッテ歩きました。


まずは.



ステージ



休憩中の




雲が夏?


ゆっくり、ゆっくり、歩いてもらったのでCookieさんもがんばりました

時には先に立って歩いていたりも・・・

やっぱりみんなと会えると嬉しいんでしょうね

今日は、一時は雨で危ぶまれたオフ会でしたが・・・(笑)

楽しい時間を過ごせて嬉しかったです

みなさま ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨からお天気にかわってよかったですねーー。
みんな気持ち良さそうにならんでるーーー。
Cookieさんも、みんなと一緒だといちだんとうれしそうですねーー。

No title

晴れて良かったですね。
Cookieもお出かけできて良かったね

No title

今回はCookieちゃんも行けて良かったねi-179
とっても良いお顔してるよi-234

No title

今日は、Cookieママの読みが的中v-63し、
絶好のオフ会日和でしたねv-218
ありがとうございました。

Cookieちゃんも、メイも今日は長い時間よくがんばって歩きましたね。v-424
今日はもうぐっすりかな?v-75
ゆっくり休んで来週も又宜しくお願いしま~すv-410

No title

中止にしようかと・・・なんて天気だった?
全く心配してなかったけど。。。

それより、3時頃かな?
通り雨が強く降っていた方が心配したけど・・・
大丈夫だったみたいですね。

No title

昨日はありがとうございました。
お陰で楽しい1日を過ごせました。

久々にCookieさんにも会えたし~♪

エディも休み休み歩いてもらえたので、十分に楽しんでこられてようです。
若い子の中に居ると元気もらえて、頑張ってるなぁ~って感じます。

来週はまた、たくさんの刺激を受けに!!!!!

よろしくお願いします。

No title

昨日はお疲れさまでした!

この天気なら大丈夫なのでは???
と思い、Cookieママに連絡網をお願いしてしまいました(笑)

サラもCookieに会えたのが久しぶりで嬉しそうでした♪

ゆっくり休んで、来週も元気に行ってきてね☆

No title

KRFRさん
久しぶりにCookieも連れて行きました。
みんなに会えて本当に嬉しそうでした
最近お留守番ばっかりさせていましたから
お天気も回復してくれて本当に良かったです(^_-)-☆


ぼびぱぱさん
ちょっと迷いましたが、近いし思い切って参加しました。
開催が危ぶまれましたが(笑)
楽しい一日を過ごせました。

久しぶりにCookieさんを連れて行けて良かったですe-266
来週はよろしくお願いしまぁ~~す


Bajiru姉さん
本当に嬉しそうなCookieさんでした。
頑張って歩いていましたよ~~♪
良い顔してるでしょ  (*^。^*)


なつみさん
メイちゃんもCookieも頑張って歩きましたね(^^
昨晩は、満足気に眠っていましたよ

来週楽しみですね~~♪


みっくん。さん
横浜と東京では、お天気が違うんですね
中止のお知らせを見てびっくり
NEOままと相談してnomさんに連絡して良かったです。

楽しい一日過ごせました。

みっくんさんと会える日を楽しみにしてますから
待ってますよ~~  ヽ(^。^)ノ


nomさん
現地のお天気お知らせできて良かったです(^^

楽しい一日ご一緒出来て嬉しかったです
エディもCookieも楽しんでいたようですよねe-266

みっくんさんが、復帰するまでよろしくお願いしまぁ~~す

No title

NEOままさん
お役にたてて何よりでした。
楽しい一日過ごせましたね ありがとう~~

サラとエディが微笑ましかったですよね
Cookieもとっても楽しそうでした。

来週はNEOままの分も楽しんで来ます(^_-)-☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード