イモトお疲れさまo(>▽<)o


   選挙は 民主党 圧勝 みたいですね?
   Cookie家は全員  投票してきました
  
   横浜市民としては 横浜市長選挙も気になっています。。。

   
  ★ここからが本題です★  
    我が家のアイドル イモト。
   無事にゴールして 手越くんにハグしてもらったようです

    イモト おつかれさま? 
     無事でよかったです
    
   私もスタートの一歩として
      一眼レフ で撮影に挑戦してみました

   s-P8270052.jpg


   s-P8270082.jpg

    可愛い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん かわいい♪

No title

バウ家も一家そろって投票 行ってきました。
比例代表って 党の名前書くんだぁ~・・・ と言って家族から えーーー と言われました。

cookieちゃん お鼻 つやつやv-353
あられちゃん めっちゃかわいい~v-344

No title

民主党圧勝の選挙結果に
期待と不安の一夜でした。

子育て終了組・飲酒・喫煙世帯なので
大増税間違い無しですね(笑)

我が家のアイドル“イモト”??

Cookie家でも人気なんですか?
我が家でも人気者ですよぉ~~

No title

cookieママ
「手越くん・・・」って名前まで知っているのがびっくり~v-405
私なんか、「あのTMレボリューションみたいな人、男の子?女の子?」とパパに聞いた位です。v-356

明日から9月。
決意も新たに何かスタートしなくっちゃv-30

No title

かわいくとれてる~☆これから楽しみが増えますね~(^o^)
選挙特番ハシゴしてたら、イモトのゴールみのがしちゃって。。。(T_T)
でも、今夜特集があるよって、瑠璃さんに教えていただいたので、
ぜったい見なくちゃ!もらい泣き必至です(笑)

No title

すげーーーーー!!鼻の皮の凸凹がはっきりと・・・・
ヤバイ!!これから オフ会には 化粧考えないと!!
はっきり・・・・・マズイ!!あっちもこっちも 一眼レフが一丸となってる・・・・キャハ!!座布団1枚か??

No title

かっわい~い♪
カメラを通じて
愛情が乗り移るんだろうか!?

No title

ウチも行って来ました~
蓮も選挙権ないけど一緒にいきましたi-179
手越くんの熱い抱擁。
チューしちゃうのかと思ったi-201

No title

すごいすごーぃ!上手に撮れてるやんi-68
あられは写真より遊んでっって感じかなi-278
 ココママに座布団1まーぃi-184

☆おへんじ☆

●瑠璃さん
ありがとうございますe-454

●バウくんちさん
私も前回は知らなかったです(;^^)
裁判官の○×なんてもっとよくわからないですよね~

●みっくんさん
日曜8時は イッテQですよね~(^口^)♪

●なつみさん
Cookieママは いまどきなんですe-267

●KRFさん
特集見ましたか??
泣けましたね~e-259

●ココシアンママさん
座布団1枚e-420
いつでも狙ってますよe-440

●コタンママさん
乗り移るようにがんばります☆

●蓮ママさん
思いました!思いました!!
付き合っちゃったり?・・・しないかぁ。

●Cookie姉々
撮ろうとすると動くから大変だったよ~
ぶれちゃったり、近すぎて何がなんだかわかんなかったり。。。
明日はもっと上手に撮ってくるねi-194
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード