なんだか・・(^^

・・・・どうしたの??


           何か 欲しいの・・・・



       仲良く並んで・・・・・・>^_^<


resize0548.jpg




   なんだか・・・


      やっぱり・・・     



         かわいい???


                             (*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2ワン仲が良いですね~ 可愛い♪
2ワンにあこがれもしますが…
2ワンお姉ちゃんはお姉ちゃんらしく、妹は妹らしく
何かもらえたかな?

No title

確かに可愛い。

しかもお行儀がいい。

No title

か・・・かわいい☆
きちんとそろった手がたまりません。
ぜったい何かあげたくなっちゃう☆

♡コメントありがとうございますぅ~♡

e-343 裏町のマリア(セェラまま)さま

夕飯の支度をしていて
ふと・・振り向いたら・・・ふたり仲良く並んでいたんです~~v-398
思わず
・・・『 あなたたち~~~なんて可愛いの~~~』・・・ (*^。^*)って

叫んじゃっていました(あは・・・親ばかですぅ)



e-343 ぼびぱぱさま

おほほほ・・v-410
お行儀いいでしょ~



e-343 KRFさま

かわいでしょ
ありがとうございますぅ~~
そろったお手手が何とも言えず・・・でした。

ついつい・・・・おやつ あげちゃいましたよぉ~~ (*^。^*)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード