まだまだ続くオフ会ネタ★ごはんとか編

★ぉ宿のディナー★
ディナー
食べるのに夢中で撮り損ねた方が多いようですが
 姉々はちゃーんとカメラに収めました(*^^)vエッヘン 美味しかったです?♪
らく
☆朝ごはん☆
ふくちゃんの「パン」を聞けました♪やっぱりふくちゃんすごいね!!
パン!
☆ラリュールのランチ☆
ハンバーグ
自分のカレーは撮り損ねた(;一_一)

ラリュールの建物はとっても面白い作りでした!!
板が打ちっぱなしで、細長い窓がいっぱいあって、
どこがドアだか油断するとわかんなくなっちゃいそう(笑)
先生
廊下
☆Tea Time☆
この日はなっちゃんの誕生日!!
本人いわく20歳になったそうです^m^
なっちゃまん
人間のTea Timeはワン達にも休憩時間になったみたいです♡
z
微笑ましいzz
zzz


☆帰り途☆
楽しい時間って本当にあっという間ですね。
もう帰るの???って気分でした。
また来年もね!!!
でも車に乗ったら即爆睡。気が付いたらSAでした^^;
ワンに水をあげていたらココママ&トナカイさんと再会☆
SA_20101025224547.jpg
佐野SAってすごいですね!!!
ワンも泊まれるという噂のモーテル、旅籠屋さんがありました!!!
いつか活用してみたい。。
SAあられ


☆メイ家到着☆
メイ家はハロウィンバージョンになってました
ハロウィン
イイ子にお留守番していためいぱぱにメイ&なっちゃんをお返し♪
ちょっと休憩させてもらいました☆
メイパパ
楽しかったオフ会の自慢…じゃなくて土産話をちょっとしたり、
もうバウくんちがアップしてるよ?!とか
一休家は伊豆だったみたい!とか話は尽きないんだけど
そうのんびりも出来ないので泣く泣く?帰りました!
Cookieさん、だっこ
だっこしてもらっちゃった。






ではでは、明日は★Cookie姉z写真theベストせれくちょん★です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ1週間前の出来ごとなのに
随分前の事みたい!
楽しかった2日間が蘇るぅ~♪

nomさん、先生みたいだったよね~
それでもって、
ぼびぱぱは、遠足の時に来る写真屋さんみたいだったよね~v-410

来年は、めいぱぱも一緒に行けるといいな~v-398

No title

なつみさん
もう一週間前になりますか・・・早いですね
本当に楽しかったですよねe-266
特になつみさんが我が家に加わってくれたから~~♪


お疲れのところCookieさんまでお世話になって
申し訳ありませんでした。
めいぱぱさん 本当に ありがとうございました <m(__)m>

来年はめいぱぱも一緒に行けると良いですね
絶対行きましょv-363   ネv-392
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード