台風接近・・・???

今日はお出かけのはずだったのに・・・

台風情報

朝から激しい雨・・・

台風が関東に接近との天気予報・・・

楽しみにしていたお出かけが・・・無しに・・・




夕方には雨も小降りになった・・・・


行きたかったのにな・・・


ふて寝するあられ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららぁ。あられちゃん、残念だったねーー。
そちらはもう小降りなんですか??
こちらは今、風&雨ゴーゴーです。

No title

つまんない1日だったね・・・
結んでないあられちゃんも新鮮ですネ~(^_-)-☆

No title

あられちゃん、ぬいぐるみみたいi-179

お出掛けは残念でしたねi-201
でも、台風じゃしょうがないですねi-229

残念だった

我が家も今日はお客が来るはずだったのに
台風で来れなくなり残念です。
楽しみにしていたのになぁ~!!
        =Ryuu=

No title

残念でしたね。家に内職手伝いに
来れば良かったのに~

No title

残念でしたね…
今日はおでかけできたかな?
台風は 雨は少々風はほとんど無し…で通り過ぎました
ホッツとしております

No title

KRFRさん
台風接近と言うことで・・・・
朝の雨の様子から。。。こりゃ危ないかも・・・と
中止にしました・・・

(過ぎてみれば大したことなくて・・・
      ちょっと後悔・・・i-182i-201


nomさん
寝て曜日でした・・・

直ぐ取れちゃうからって
このまんま・・・なんにも見えないよ~~(笑)


Bajiru姉さん
何かあってからでは・・・・ネ
台風じゃ しょうがないよね i-241

残念でした・・・!

Ryuuさん
朝から雨がすごかったので・・・
早々決断してしまったのですが
意外と大したことも無かったので
とっても後悔・・・・!!!

本当に行けば良かったぁ~~~i-240

次回は絶対お邪魔させてくださいませ~~~




メイぱぱさん
あ・・・そうですね
なっちゃんの手伝いに行かなきゃ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/




裏町のマリアさん
雨はず~~と降ってましたが
覚悟していた程の強さでは無かったのですよ・・・・

お出かけできたのに・・・・と  ちょっと、後悔しております。

でも被害が無かったことは、ありがたいことですよね
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード