ハロウィンからレッスンへ

ハロウィンをあとに.

まだまだ、これから と言った感じの 賑わう元町

あられのレッスンがあるので一足お先に・・・・
後ろ髪を引かれながら・・・・失礼しました。




道路が混むだろうと予想して早めにだたのです。

ところが、意外と空いていて・・・

レッスンの時間より1時間も早く到着!!

もっちょっと、ハロウィン楽しめた・・・?



そこへ

サラも早めに到着です。


サラ??

可愛い サラちゃん (*^。^*)


NEOままに会いたかった姉と姉々

お話する時間がたっぷりあったようです

良かったね 






レッスンは、いつものように、脚側行進から、


ハロウィンで興奮して疲れ気味のあられ
最初は元気に頑張ってくれました。


途中サラの順番で待っている間は、
お疲れモードで眠っておりました。 ^^;


でも、あられは、頑張ってくれました。

「伏せ」「立て」
・・・・ 一応 出来ました。(位置の微調整、必要)

「称呼」
・・・・前回は、位置があやふやだったけど
    今回はゆっくり待ってあげるとちゃんと定位置に
     ・・・偉いぞぉ??あられ  ^m^

「遠隔で座れ、伏せ、立って」

・・・・座れ、伏せは結構出来るのよね、
・・・・立っては初、ちょっと時間がかかりそうです。

「据座」
・・・・待てを1分、競技では30秒だが、今回は1分に挑戦
    あられは結構待てるのよ??ん 良い子いい子  ^m^


そして、今回「癖」を指摘され

「あ??そうですよね?!」やってますやってます。と苦笑することに・・・・ハハハ


笑ってる場合じゃないよ!! 気を付けよう!!

でも・・・きっとなかなか直せないんだろうなぁ???  ^^;









最後にカフェでまわりに迷惑をかけない為に
椅子の下で良い子にしていられるように

「下へ」でリードを下にゆっくり引きながら椅子のしたに誘導・・・ジッとしていられるようにネ

二人ともお尻が可愛かった☆

したへ






Cookieさんは、車で待っていたらしい
Cookie_20101101215715.jpg
あちこち連れまわしてごめんね
でもみんなと会えたから楽しかったよね

おつかれさん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姉 & 姉姉 とは、まだまだ全然話し足りないよーー!!

今度、ほんとに飲み会を♪♪

No title

NEOままさん
いつにする~~♪
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード