足柄日曜チーム+水曜チーム

集合


総勢44わんが大集合しました?
よい天気に恵まれ、とっても楽しい会となりました♪
みなさん楽しい時間をありがとうございました!

詳細はのちほど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

44ワンってすご過ぎだね。

皆さんの日頃の行いが良かったのか(?)
素晴らしい天気で良かったね。

No title

楽しかったね

あんなに集まるとは思わなかったよ(笑)

No title

お疲れ様~♪

よく数えたね!!

No title

すごーーい!数えたんだ!!

あれだけ頑張った写真は、PCに取り込んで見てみたら
ほとんどボツでした・・・・・

とっても楽しかったね♪ お疲れ様でした!

No title

お世話になりました。
初参加なのに暖かく向い入れてくれてありがとうございます。
お菓子やみかんなど戴いちゃって、あつかましいマミー家でした(^_^;)
こりずに今後も宜しくお願いします。
今日は、渋滞もなくスムーズに帰れました。

No title

44ワンもいたのですか~!

よく数えましたね。
数えるヒマもなく!(笑)

ドキドキの初参加でしたが、、ワンにも親にもとっても楽しい一日でした。
『ありがとう!』、、ペロペロ!

No title

今日もいっぱい遊んで頂きありがとうございましたi-237

44ワンもいたのですかi-183
私は数える気もなかったですi-229
それじゃあ集合写真が豆粒になるわけだi-278

お疲れ様でした♪

v-275飲みたくなるようないいお天気でしたね♪
飲んでるおじ様たちもチラホラ・・・\(^o^)/

久し振りに皆さんに会えて、嬉しくて体内電池切れずに走ってたCJです(笑)
また、遊んで下さいね☆

No title

参加せず不覚でした!!後悔しております。

No title

すごいなーーーー。44ワンですか\(◎o◎)/!
おもしろいこと、いろいろあったんでしょうね。
どんな話がきけるかなーーーー。たのしみでーーす。

No title

みっくん。さん
本当に驚きでした。
まさかこんなにたくさんのわんに会えるなんて・・・♪

ひさしぶりの・・もしかしたら今年初の足柄でした
みっくん。さんが見つけてくれた足柄、今ではたくさんのイベントが行われるようになったのですね。
きっと、絶対みっくんさんの一休と歩くのブログの効果ですよね!!
私はそう思うんです!!

はやくみっくんさんも復帰してくださいね(^_-)-☆


ぼびぱぱさん
お誘いありがとうございました
本当に 本当に 楽しかったです
ありがとうございました。


nomさん
姉が頑張って数えてくれました(^_-)-☆
楽しかったですね
帰りの高速、追いつ追われつ楽しかったですぅ・・♪

No title

NEOままさん
お疲れさまでしたぁ~~v-221 楽しかったねe-343
わんより私の方が興奮して楽しんでしまいました。
NEOままもとっても楽しそうだったネ (^^

写真は、ぼちぼち頑張って~~~(^_-)-☆



マミーパパさん
初めまして、ようやくお会い出来ましたね
赤いパパさんしっかり覚えました。

マミーちゃん可愛くって元気いっぱいで、甘え上手ですね。
どこかのパパさんママさんのことペロペロ攻撃してましたね

Cookieもペロペロ攻撃得意なんですよ~~

次回はCookieのペロペロ攻撃も受けてやって下さいね(^^



鎌倉トランプさん
楽しかったですね~~e-343
お会い出来て、本当に嬉しかったです。
パパさんと同じ年と分かり、ますます親しみを感じました。
鎌倉へ行くことがあったらお邪魔させていただきますね~~♪

No title

Bajiru姉さん
Bajiruは、やっぱり重たいわぁ~~
でも、甘えてくれるから大好きだよ~~ん

姉が、がんばって数えてくれました(笑)
すごいよね。こんなにたくさん 嬉しくって興奮してしまいましたv-398


CJママさん
CJくんは本当に元気ですね。あられも元気だけど・・・
CJくんは、電池切れることあるんですか~~??

本当に暑いくらいの良いお天気でしたね
でもやぱり風は冷たくて気持ち良かったですよね

また遊んでくださいね~~♪


patyJJさん
いらっしゃらないので、とっても淋しかったですよ。
パティーちゃんに会えるの楽しみにしていたのに
本当に残念です

次回は是非!!


KRFRさん
すごいでしょう~~~~~~~ヽ(^。^)ノ

たのしいことたくさんありましたよ~~
特にパピーちゃん達には釘づけでしたから~~~♪

楽しみにおまちくださいませ  ^m^
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード