かつら

Bajiru家ではテラスのお披露目会が行われていた昨日、
Cookie家はチームふく家へ向かいました。

今回は阿見のアウトレットへ寄り道?
牛久大仏前

牛久の大仏を背景に・・・
牛久大仏


アウトレットを散策・・・
噴水
アウトレットde看板犬
あたしは、看板犬を務め
呼び込み?
親善大使も務め
すぐ人だかり
姉のお買い物中も親善大使を・・・・



ママ達は、ベーグルサンドを食べて腹ごしらえをして・・・・




いざ??

チームふく家へ     GO??



おっじゃましまーす☆
また来たよ☆
あたしは 「ぽにょ」 と呼ばれ・・・

ぷよぷよお腹をチェックしてもらいました・・・





チームふくのお店は早くもクリスマスモード 可愛く飾り付けられていました。
Xmasです


そして、
ボスくんからおやつを・・・

ふくちゃん お得意の「パン」・・・

披露してくれたんだよ??♪

ちゃんと聞こえました。

「パン」

あたしとらくちゃんは、おすわり ちゃんと出来ました??♪
ボスくん!


らくちゃん
らく
ときどき、あたしのパワーに押されながらも、

元気いっぱいお仕事していましたよ

らくちゃんも ちょっと ぽにょ?? ^m^




そして・・・・

みーちゃんがなにやら持ってきた!
それをひょいとあたしの頭に!!!!

あられ:「なにすんねん!」

かつらあられなんかかっこわるい(笑)
対して営業部長のふくちゃんは・・・・さすが、
なぜだか可愛い(笑)かつらふく
ふく:「えへ♪」



・・・・・楽しかったですぅ??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふくちゃんらくちゃんと一緒にお客様のお見送りをしてくれたあられちゃん。
りっぱな看板犬できてたよねーーーヽ(^o^)丿

あられちゃんもらくちゃんもぽにょ。
女の子は柔らかいほうがいいのよーーーーー☆

なにすんねんのお顔、サイコーです(笑)

照れるな~~^m^

KRFRさん
看板犬に採用してもらえますかぁ~~~i-236

ぽにょどうし どうぞよろしくお願いしまぁ~~すi-185

No title

牛久の大仏の写真、ミステリーみたいで、ちと恐いです。(笑)
それにしても。あられちゃんもふくちゃんもいつもながらフワフワコートで、
可愛さ120点ですね!

No title

「かつら」ってタイトルが、妙にツボにはまってしまいました(笑)


No title

楽しいお出かけだったのですね
あられちゃんも看板犬デビュー☆おめでとう 
こんな可愛い看板犬がいるお店だったら楽しいだろうなぁ
あられちゃんのりぼんもかつらも可愛いね(笑)

☆おへんじ☆

☆みんみん♪さん☆
大仏の写真、うまいでしょ(笑)
遠すぎて大仏が小仏にしか写らなかったので
魚眼効果を応用してみました(^_-)-☆

☆NEOママ☆
ウケテくれてありがとう(^m^)ヒヒ

☆裏町のマリアさん☆
アウトレットでは立ち止まるたびに人だかりで
囲まれて見えなくなっていたそうで
Cookie姉は一度完全にはぐれました(笑)

リボンかわいいでしょ♪NEOママにもらいました♪
かつらのあられは・・・・・・
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード