地デジのお陰で?♪

地デジのお陰で、「ぽちたま」をひさ??しぶりに見れたの??ヽ(^。^)ノ

resize4942.jpg

ほらほら??だいすけ君だよ??
ぽちたま 見れた


懐かしいなぁ??
resize4947.jpg



なんとラッキーなことに
今日はまさお君とだいすけ君の初めての親子旅のシーンも放映されて・・・

まさお君&だいすけ君

懐かしいまさお君と可愛いだいすけ君を見ることができたの??




resize4948.jpg

なんだか とっても嬉しくなりました??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地デジにすると、『ポチたま』がみれるんですか!?
知らなかった!

テレビ画面もキレイに写真に撮れるようになるんですねi-179
確かに、新しいテレビは画面のチラつきがなくなりましたもんね!
新発見ですi-237って、遅れてる?i-229

No title

Bajiru姉さん
我が家は、Cookie-Pが、サッカー好きなので、サッカー観戦のために
以前からBSアンテナ付けてますv-237

だから、BSジャパンが見れるんだよ~~v-221

でも何故か・・・8だけ映らない・・・不思議です
誰か教えて~~~i-282  (笑)

No title

セド家も時々見まぁ~す。
一寸嬉しくなりますねぇ。
外出が 侭ならないので、TVと お友達です。
セド家はケーブルTVなので、ミステリーチャンネル専門ですが・・・・。
旧い英国のミステリーの 背景にオールド発見したりして、遊んでまぁす。

No title

地デジ効果 良さそうですねぇ♪
寒い日何もしないでおこたつに入って
1日ゴロゴロしながらTV~ やってみたいなぁ
両親が元気なうちは無理そう(笑)
2ワンも嬉しそうですね☆

No title

セドママさん
ケーブルTVでミステリー~~♪
なんだかわくわくしますね(^_-)-☆

私は、「ポチタマ」v-237また楽しみが増えました~♪


セェラママさん
この日は、みんなの帰りが遅くて一人+2ワンで見てました♪

御両親と一緒に楽しんでくださぁ~い(^_-)-☆

No title

我が家も見てましたよぉ~♪
バスターなんて、テレビにかじり付いて見てましたっけ。
毎朝『今日のわんこ』も、音楽が流れるとテレビの前に走って行きます。
もー、レトリバー系を画面に見つけると、それはそれは大興奮。
先代とまさお君は良く似ていて、松本君にも
「似てるねぇ~♪」っていい子いい子してもらったんですよ。
ぽちたまも、だいすけ君の時代に変って、我が家もバスとクレに!
今度はバスターがイヌリンピックで松本君に
「すげぇ~っ!ラブもあんなに速く走れるんだぁ~っ!」ってビックリされました。

デジタルになったら、チャンネルを変えた時の反応が悪くてイラッてする事があるんですケド・・・
それって、我が家のテレビに問題があるのかなぁ?
おばちゃん・・・・時代について行けないよぉ~っ涙

No title

びぃさん
・・・っと言うことは
ポチたまに2回も出演しているって事・・・???

すごい すごぉ~~い  \(^o^)/

えええ・・・
いぬリンピックにも・・・・出場していたんですか・・・?
これまた、すごい

今回もいぬリンピック放映させてましたよね
見逃しちゃったのかな・・・? 残念


確かに・・・!
チャンネル変えた時の反応遅いですよね・・・
しばらく画面が黒いままで心配になりますよ!!

困ったもんですねi-180
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード