一緒にお散歩

今日も良いお天気 

Cookieも元気  ・・・ 一緒にお散歩

落ち葉を踏みふみ・・・

仲良く歩いて来ましたよ??ん



もみじ&さざんか

念珠坂公園の紅葉&さざんか・?
もみじもなんだか微妙な感じ・・・
ピンクの花は・・・さざんか・・?かな??





公園を抜けると・・・・

青空でした??
今日も青空

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookieもあられもいい顔してるねー

気持ち良い青空です

No title

わん&わん、、気持いい~!って顔してますね。

山茶花で~す。
羽子板の羽根、、思い出しますね。

No title

人間には寒いけど、Cookieさん&あられちゃんには
たのしいお散歩の季節なんだねーー。
Cookieさんの笑顔めちゃ気持ち良さそうでっす☆

No title

まだまだ紅葉が楽しめるのですね~

cookie&あられ地方も綺麗な青空、気持ちよさそうなお二人^^

No title

ぼびぱぱさん
雲ひとつない青空でした。
良い顔してますか~~♪
ありがとうございまぁす


トランプ母さん
サザンカですよね (^_-)-☆

何故か一輪だけ咲いていました。


KRFRさん
Cookieはいっつも良いお顔してくれます(*^。^*)

最近のCookieは本当にお散歩が楽しいようです~♪


ななさん
そちらは、銀世界で・・・
アロくん楽しそうでしたね~~(*^。^*)

こちらは今日もあったかでした。
この公園の紅葉は一番遅いようで、
まだまだ、楽しめそうです♪
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード