お次は・・・リフトに??♪


  おはようございまぁ?す 

さぁ??て、これから

    どこへ連れて行かれるのでしょうか・・・?  

resize1257.jpg


resize1413.jpg resize1414.jpg resize1356.jpg resize1354.jpg resize1252.jpg
ここの お宿は、お部屋から直接出入りでき、
ドッグランにもすぐに行けるから
とっても快適でした。

resize1357.jpgここの看板犬の紹介も可愛い?☆
resize1247.jpg
お世話になりました。

さあ??スタート でぇ?す

resize1250.jpg





まずは “ 吐竜の滝 ” へ

resize1400.jpg  resize1373.jpg


resize1406.jpg


resize1276.jpg
resize1370.jpg

resize1272.jpg resize1401.jpg


resize1285.jpg




resize1360.jpg
今度はどこかな?♪

次は、リフトに乗りに行きまぁ??す  

清里ハイランドパーク

SUNMEADOWS
  の


              リフトに乗りました??♪

この、リフト 大型犬用の為に箱型のリフトが2台・・・・

             “ 人間 ? 1人  犬 ? 1頭 ”


10分間隔で到着するのです。

だから、順番待ちしてます。



resize1388.jpg


あられが先に乗りました。

resize1297.jpg


次は私(Cookie)

resize1381.jpg

は??い 到着

お待たせ    

resize1298.jpg







resize1306.jpg resize1304.jpg resize1311.jpg




この日も お天気

お空も青くて綺麗でぇ?す     

resize1303.jpg



あ??楽しかった 


                               ? つづく ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~っv-237
コレ、乗ったよ~v-218

でも大型犬用じゃなくって普通のリフトに・・・
この時も怖かったのか、むくはイスの上で
お座りしたまま固まってた・・・v-12


No title

なんか良い感じの雲ですね。
cookie姉さん良いアングルですね。

cookieちゃんの表情もすごく良いですね。

No title

よく調べて行ったねぇ
犬連れ観光ガイドだ!(笑)

No title

いつも二人でぴったりでかわいいね~。
いちばん上の写真の真ん中の脚は、Cookieちゃんの??
それともあられちゃん??
どっちかわからないくらい、同化してますねーーー)^o^(

♡コメントありがとうございますぅ~♡

◇ なかやまむくさん

箱型だったから乗れたと思います。
普通のリフトに乗せるのは
私の方が、怖いです・・・・

むくちゃんすごいですね(^^

この箱型はゆったりして風を感じることができて気持ち良かったです。

ちなみにこの箱型リフトは
車いすのかたを載せるためのものでもあるようです!


◇ ぼびぱぱさん

良い感じに撮れてますか~♪
Cookie姉さんがんばってましたv-221


◇ 瑠璃さん

行って見たいところがたくさんあって
どこから廻ろうかいろいろ考えました!

観光ガイドになっていましたか~~v-410
それは良かったですぅ~~♪

◇ KRFさん

ホントだ~~~足が3本しか・・・・((((+o+))))

たぶん あられの足かと  v(^.^*

プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード