無視ですか・・・・(笑)

「つけ・・・」って言ったのに・・・





IMGP1445
by arare




・・・・・二人して・・・

     ・・・・無視ですか・・・・^_^;






・・・・・「Cookie?!」 「あられ?!」 ・・・・・こっち向いて??(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・でも
「おいで」って言ったらちゃんと来た~v-10
「いいか~」の一言に思わず笑ってしまいました。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

お散歩は楽しくなくちゃね♪
いつもママの言う事聞いていられないよ(笑)
ネッ Cookieお姉ちゃん(あられ)

No title

なつみさん
ちゃんと戻ってきたから~(^_-)-☆
「まっ いっか」って思ったんだけど・・・
Cookieまで、無視するんだもん・・・涙 i-241

でも仲良く並んだ後ろ姿・・・可愛いでしょ~~e-266


裏町のマリアさん
楽しくなくっちゃネ~(^_-)-☆

この場所はあんまり人が通らないから
いつも、勝手に散策しています
Cookieさんも匂いチェックで忙しいらしいのです・・・^m^

この時は・・・人の気配を感じて
ふたりで監視体制に入っているところなんですよv-363

by-あられ
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード