外は雨・・・

ヨーロッパ、アメリカでは、
大寒波が押し寄せているようです・・・心配ですね



我が家は、雨の日寒?い雨に本日も・・・
のんびり穏やかな時が・・・ながれているようです


Cookie ぐっすり
Cookie : ・・・ぐっすり


のび??をしているあられ
あられ : ・・・つまんなぁ??い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも雨で~す
当然お散歩はパス(笑)
つまらなそうにCookieちゃんと同じように寝ています…

No title

雨、嫌ですよね~i-238

こんな中、Bajiruはシャンプーしちゃいましたi-229
明日の散歩は雨が上がってからになりそうですi-278

No title

あられちゃん、本当につまらなそうですね(笑)

No title

寒い一日でしたねぇ。
セド家も 雨と相談で。ご用だけ済ませましたぁ。
後は退屈らしく。私を 鼻で突っついて お相手の催促に来ます。
時々外を眺めては「ヒェ~、ヒェ~」と呼び掛けていましたぁ。

最近読み逃げばかりでした。ゴメンなさぁ~い!!

No title

裏町のマリアさん
そちらも雨でしたか・・・

Cookieは、「雨よ!」って言葉だけで
自分はお出かけしません!!って決め込みます。

小降りのうちに・・・
なんて思って引っ張りだそうとしても
前脚で踏ん張って拒否します。

「雨の日はお昼寝が一番よネ・・!」って感じ  ^m^



Bajiru姉さん
すご~~いシャンプーしたの・・・!
そっか・・・明日のクリスマスオフ会の準備だねv-221

綺麗なBajiruに会えるんだ~~e-266
楽しみだぁ~~e-343


KRFRさん
そうでしょ~~
「う~~~~ん なんだか  たいくつぅ・・・・」って

言っているようでした。v-363


セドママさん
ひさしぶりのコメントありがとうございます

・・・実は私も最近は自分のブログを書くだけで精一杯・・・
読み逃げばっかり・・・汗i-201i-201 で・・・
失礼させていただいております <m(__)m>


セドくんも 退屈してたんですね・・・
あられも今も、PCに向かっている私の肘を下からつんつんして
遊ぼうの催促しています ^m^


明日はようやく晴れるようですね (^_-)-☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード