☆X'mas会★

1集合写真
恒例となりました水曜チーム”クリスマスoff会”★
とっても良いお天気でよかったね?♪
             お天気お姉さんありがとー
バウくん家・メイ家・あっぴ家・JOY家・トランプ家・Cookie家
Bajiru家・サラ家・ぼび家・ココシアン家・エディ家・ココア家・一休家
 総勢 13家族 15わん 24人
たくさん集まりました!!

会場はこちら?
2会場

詳しくはまた明日?☆


わん達には動きまわれなくてちょっとつまらなかったかな???

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした~♪

ワン達はちとタイクツだったかもしれませんが・・・(^_^;)
今年最後の楽しい時間をありがとうございました。

No title

いろいろお疲れ様でした。
ゆっくり食事も出来なかったのではないですか?

ワンにはちょっと退屈だったかな?、、と思いますが
(↑のnomさんと同じで、、。笑)
でも、楽しいクリスマスをありがとうございました。

*cookie姉とcookie姉姉はママ似とパパ似なのかな?なんて思っていました。(笑)
*家のトランプ兄とトランプ兄兄はどちらもトラパパそっくりで三兄弟です。(笑)

No title

下見から始まり幹事さんお疲れ様でした。
又今日もご心配お掛けしちゃってすみませんでしたv-435
帰りは迷う事無く無事にv-258まで辿り着けました。



No title

お疲れさまでしたi-179

幹事さん、ありがとうございました!

ワン達はちょっと退屈だったかもですが、人はとっても楽しかったですねi-278

次回は思いっきり遊んで下さいねi-236

No title

お世話になりました~&お邪魔しました~♪

ありがとうございました

1日丸ごと楽しかったです♡

No title

昨日はお疲れさまでした。
お陰で楽しい一日を過ごす事が出来ました。

我が家は人間だけなので、タイクツではありませんでした(涙)

No title

nomさん
お疲れさまでした。
お天気にも恵まれて楽しいクリスマス会ができましたね

来年もみんなで集まれると良いですね~e-343
いろいろありがとうございました。


トランプ母さん
忙しい中参加してくださってありがとうございました。
バビューンと、手を降り去って行ったトランプ号カッコ良かったです(笑)

何故かクリスマス会はカフェで・・・が恒例になっていて
ドッグランがなくワン'zには我慢してもらうことに・・・

来年はクリスマスイルミネーションを見る会!!
なんてのは・・・・どうかな??  (^_-)-☆


なつみさん
お疲れさまでした。
なつみさんが無事につけてホッとしました。

待っている間、
「やっぱり迎えに行けば良かったかな・・・?」
なんて思ってましたよ(笑)

いつも素敵なプレゼントありがとう~~e-343


Bajiru姉さん
初めての場所だったけどお料理はまずまずだったよね(^_-)-☆
もっちょっと 広ければ文句なしかな・・・?

日曜日お邪魔しまぁ~~す


バウくんちさん
バウ家がまだ我が家に来たことがなかったなんて・・・
うっかりしてました(笑)
またゆっくり遊びにきてください ぽんぽんも一緒にネ


みっくん。さん
今回はゆっくり楽しんでいただけましたか(^^
みっくん。一休Mに会えてとっても嬉しかったです。

これからもずっと水曜チームの中心でいてくださいね
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード