ビッグサイトへ行ってきました

今日はライアンママと一緒に東京ビッグサイトのドッグショーへ行ってきました。
久しぶりにのドッグショー

今回は、お買い物が目的・・・

目的はリード「ボスワン」のリードです。

ライアンママお勧めのお店です
ボスワンのリード

満足 満足 (^_-)-☆



買い物に忙しく  デジカメの出番はなし・・・・



spankmamaさんのお友達に会ったり
デビ夫人を見かけたり・・・

あられはいっぱいモデルも務めていたんだけど・・・
そうそう、クレバーにも会ったんだ ヽ(^。^)ノ

そうそう、オールドもお尻だけ見かけたんだ・・・
駒沢公園で出会ったスタンプーのJJのお家のオールドだったのです。

残念ながら今回もJJには会えたけどオールドとはすれ違い・・・
とっても残念でした。




唯一の記念・・・?


無料でワンちゃんと家族写真をと・・・進めるので・・・

あられと母

ハイ ポーズ  (^_-)-☆

あられがとっても可愛く撮れてるでしょ??






そして、戦利品
resize4961_20101218191257.jpg



そんなこんなで、結構楽しい一日でした。

ちょっとばかり、オールドグッズもゲットしたんだよ??ん  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リードいいな~i-237
使い心地はどうですか?
でも、その辺に売ってませんよねi-195

No title

Bajiru姉さん
良い感触ですよ~(^_-)-☆
ボスワンと言うお店の品です。
伯父さんが手作りしているらしいです。

No title

土曜日に行ってきたのね。
家は日曜日に行ってきました♪
琥珀&彩愛はお留守番・・・・・おやつたくさん買っちゃいました。
試供品・・・・弱いよね~・・・・私もたくさん貰っちゃいました。

No title

え~っ!cookie家も行ってたんだ♪
遭遇できずに残念(泣)
私も土曜日行って来ました!
今回は一人でv-234で行って来ました♪
12時半くらいから、ひたすらお買い物~v-11
(「早く帰ろう~」と言う人が居なかったので、思う存分満喫v-10

私もスタンプーと一緒のオールドのお尻だけ見ました!!

No title

琥珀ママさん
土曜日に行ってきました。
意外に駐車場も空いていたのですんなり会場に入れました。
何を買うって決めてないと目移りして大変でした。

試供品は良いよね~~♪
試食もしっちゃったよ~~ヽ(^。^)ノ


CJママさん
10時前には到着して14時頃には帰って来ました。

何故かPONちゃんに何度も会ったのにオールドにはすれ違いだったんですよ
帰り際に、スタンプーを連れたパパさんには会えたので
オールドを連れて会場に入って行ったらしいママさんに
よろしくと後ろ髪を引かれながら帰って来ました。

満喫されたとあれば・・・
良いものたくさんゲット出来たのでしょうね~~(^_-)-☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード