そろそろ帰路に・・・

代わりましてCookie姉々からご報告☆

リフトの後はランチです

八ヶ岳倶楽部へ行ってきました!
resize1331.jpg
resize1333.jpgresize1336.jpgresize1337.jpg
さすが日曜日!人がいっぱい☆
     resize1338.jpg待ち時間に雑木林を散策しました♪
そんなに広いわけじゃないけどおしゃれな面白いものがいっぱい☆
resize1339.jpgresize1398.jpg
ゴールデンやでっかいバーニーズちゃんなどワンちゃんもいっぱいいました
resize1342.jpg
柳生さん発見!隠し撮りしてみました
resize1416.jpg



***************************

清泉寮にも立ち寄ったけどソフトは我慢☆
なぜならお財布がほとんどからっぽだったから
EASYさんは財布のひもが緩むどころか全開になっちゃう
こーーーーんなに買っちゃった
resize1410.jpg
     resize1345.jpg resize1411.jpg

*****************************

帰りの高速は大渋滞
2か所で事故渋滞、故障車も出て、
大月から八王子まで30km4時間渋滞
渋滞の中を走るなんてヤダー!!
迂回して山道を走ることに

・・・
段々暗くなってゆく山道を進みます
ウネウネ道。あられは落ち着いて伏せできず座席と座席の間にお尻をはさんで
お座りの姿勢でバランスをとる。高速と違って寝てられません
さらに、お母ちゃんの運転は危険だで・・怖い!!
玉突き事故になるかと冷やっとしたぁ
振り返れば5台後ろの最後尾の車はしばし固まっていました

なんとかセブンイレブンのあるところまで来たのでちょっと休憩。
ここでついに悲劇が!!!!


あられを散歩させていたCookie姉が
見事にう●ぴをふんずけたーーー

次回のオフ会でもこの靴履いていくそうなので
みなさん踏まれないように気をつけてね??

しかし休憩しているとセブンの店長さんが貴重な情報を!
なんとちょっと先でたった今事故が起きたそう
あのまま進んでいたら巻き込まれたかも!??
この日は月が綺麗でした。
満月の日は事件事故が多いといいます!
巻き込まれず無事に帰れて本当によかったよかった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一杯おみやげかったね。
すごく楽しいお父さん抜きの楽しい家族旅行ですね。

cookie姉に踏まれないようにしようっと。  エンガチョ

事故に巻き込まれなくて良かったね。

これでまたしばらく、盛岡でがんばれるね。

No title

お天気もよく楽しめたでししょ
サンメドウズでは写真も撮ってくれるの?!
あはは
EAZYさんでは私も・・・・現金がないからカード払い(汗
ステンレスボトル
ジルバを発見してお買い上げしたよ~~~
今度、一緒に行こうね

No title

ぶ…無事でよかった
誰がハンドルを握ってもコワイCookie号(笑)

No title

たくさん買ってきたねぇ~~
大月からだったら河口湖ICから御殿場へ向かえば良かったのに・・・・
多分、普段でもその方が早いよぉ~~楽だしね。

No title

はらはらドキドキも 無事に家についたなら み~んな楽しい思い出ね

EASYさんてすごーい めったに見られない オールドグッズが 山ほど・・・ 



☆おへんじ☆

>ぼびぱぱ さま
楽しかったよ~e-278
5連休もあると心底くつろげますねe-420
運転は母、ナビはCookie姉がやってくれるので
気楽で楽しい旅行でした☆
明日からもういっちょ盛岡でがんばってきます!

>らい母ちゃん
リフトは撮影ありましたよe-94
大型リフトはワンコをちょっと持ち上げないと写らないので
ちょっとイマイチな写りでしたがe-263
ぜひまた遊んでやってくださーいe-276

>瑠璃さん
Cookie号の真っ赤な色は「危険」信号だったのですe-440

>みっくん。さん
そのルートも渋滞だったみたいです。。
Cookie姉がいろいろ検討してたみたいだから・・
で、道志道を通ったらしいです!

No title

オールドグッズいっぱいだね~v-10
EASYさんは数年前
オールド&ビアテッド&ポーりッシュの3犬種
<モコモコオフ会>で行きました。
その時は余りオールドグッズ売ってなかったよ~v-390

cookie家はゴンドラだけじゃなく、リフトも乗ってきたんだね~v-290

No title

無事に帰れて良かったですね♪
それにしてもオールドグッツの多いこと
もしかしてお店にあるオールドグッツ買い占めたとか(笑)

楽しい思い出とお土産がいっぱいで
これからまたお仕事頑張れますね~
お身体気をつけてね

No title

いいなーー八ヶ岳倶楽部行ってみたいです(^o^)
オールドグッズはみると、お財布のひもがゆるんじゃうね。
すごい渋滞はいやになるけど、事故に巻き込まれなくてよかったねっ!!

☆おへんじ☆

>バウくんちさま
EASYさんは良いですよi-184
オールドグッズなんてそう滅多に出会えないから
どれもこれも値段も聞かずに「ください!!」
っと叫んでました(母が)i-278
この他にもまだまだあったし
これからまた取り寄せるみたいなこと言ってましたよー


>なつみさん
最近はオールドのお客さんも多いみたいで
種類もいっぱいありましたよー☆

ゴンドラはみんなで乗れてよかったけど
リフトは風が感じられて良いですねi-1


>裏町のマリアさま
買い占めではないかな!一歩手前i-229
まだまだ他にもありましたから☆また行きたいですi-278
仕事・・・休みボケでつらいッス[e-455


>KRFさま
八ヶ岳倶楽部はおっしゃれでしたよぉ~
でも個人的にはペリカンさんのカレーの方が好きでしたi-50

あんまりものを集める趣味はないんだけど
オールドグッズは使わないようなものでも
コレクションしたくなっちゃいますねi-239
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード