Cookieさん ひと安心

cookie 元気です
今日はCookieの検査に病院へ行ってきました。

11月8日の血液検査で

   総白血球数・・・基準値 60?170 のところ 254

   血中尿素量・・・基準値9.2?29.2  のところ 43.5

と言う驚くような数値になっていた

急性腎炎 でした。


そして、これまでの間 点滴とお薬で治療して来ました。検査も3回

そして、今日の4回目の検査結果

   総白血球数 75
   血中尿素量 13.7

と正常値に??

先生も笑顔で「良くなってるわよ??」と言ってくださって

ホッと一安心でした。

点滴も今日で一応終了です

良かったね  Cookieさん


これで安心して、新年を迎えられるね  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

cookieさん良かったね。
これで良い正月が迎えられるね。

No title

良かった~良かった~!

元気が一番です。
Cookie,「良かったね。点滴えらかったね。いい正月迎えてね。」

No title

Cookieさん、目がクリックリだねぇ~
相変わらず可愛いなぁ~

検査の結果、良かったね。
やっぱり、健康が第一ですからね。


No title

ぼびぱぱさん
トランプ母さん
Mっくんさん


ありがとうございます。
とりあえず、一安心です v-410
本当にホッとしました。

先月の、食欲がなくなった原因は、腎炎でした。
やはり、いつもと様子が違うときは何かあるのですね
これからも、気を付けてあげなくちゃ・・・!

「痛い」とか「苦しい」とか言えないのですから、
いつもと様子が違うことに気が付いてあげられるように
心がけようと思います。

ちょっとわがままが出始めたCookieさんですけど・・・
大事な大事な家族ですから!!
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード