あわただしく・・・

寒さが少し和らいだような今日・・・

日差しのあるうちにお散歩に・・・

公園は落ち葉がいっぱい・・・

念珠坂公園




何かいいものでもあるのでしょうか・・・

何か良いものありますか?



通りすがりのお宅では、みな大掃除に励んでいた

お父さん、お嬢さん、みんなお手伝いして

年越しの準備に忙しそう

私ものんびりお散歩している場合では・・・・ないのよネ??

まだ換気扇のお掃除が・・・・残っているんだよね・・・・


・・・・・


・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お散歩も一緒に行けてcookieちゃん良かったですね♪
少しくらい埃があっても新年は来ますから~(笑)
頑張って下さいねぇ

No title

お二人さんも 枯れ葉の山が大好きなのですねっ!
セドも何故か わざわざ枯れ葉の山に お顔を突っ込みます。
枯れ葉をイッパイ付けては 私に取ってぇと擦り寄って来ます。困ったヤツ!

「埃で死ぬヤツは居ない」 セド家 先祖代々伝わる 素晴らしい言葉です。
    ご参考までに・・・・。
来年も宜しくお願い申し上げます。

No title

フムフム、、残っているのは換気扇だけですか~???(爆)

クンクンクン、、???(笑)

No title

Cookieさん、良かったですね~v-410
先日、点滴をされてると聞いて心配でした。
随分高い数値に驚かれた事でしょうね。
でも、これで一安心。
良かった良かったv-344

我が家も毎日大掃除を少しづつ・・・
でもやっぱり換気扇はこれからで~すv-393

No title

私も部屋の掃除しなきゃな~と思いつつ出来てませ~んi-229

Cookieちゃん、元気に年越し出来て良かったですねi-236
点滴もなくなって、一安心ですねi-237

No title

Cookieさん、よかったですねーーー。
点滴、よくがんばりました。えらいねーーー。

お掃除も必要だけど、こんなのんびりお散歩も、
重要よねーーー。

No title

裏町のマリアさん
いよいよ・・・
あと一日を残すのみに・・・

結局埃だらけのまま・・・
今からひとがんばりしますよ~~~v-91
でも今日はお天気がいまいち・・・寒いし、
夕方からは雨の予報です。
降らないうちのお散歩かなぁ~~
   {お掃除はあとまわし・・・??? (笑)}


セドママさん
「埃で死ぬやつはいない」・・・
承りました ^m^

なぜか、落ち葉の山 大好きですよね
葉っぱをいっぱいお顔にくっつけて満足そうです (^_-)-☆

来年もよろしくお願い致しますぅ~~☆


トランプ母さん
さ・・・・・さすが 鋭い・・・!!
換気扇から、始めますぅ~~~(笑)


なつみさん
検査結果が正常値に戻って本当に良かったです。
食欲モリモリでとっても元気になりました。

これからは食事に気を使って腎臓機能を
いたわってあげるようにしていきます。

お掃除頑張ってるんですね
お互いがんばりましょう~~☆


Bajiru姉さん
Baji家はいつも綺麗だから、
わざわざ、大掃除しなくっても大丈夫でしょ(^_-)-☆

Cookie 元気になりました。
良かったです


KRFRさん
のんびりお散歩して来ました。
・・・と言ってもこの調子・・・
お散歩と言うより匂いチェックに忙しそうで
なかなか進みませんでした・・・(笑)

Cookieさん 点滴 がんばりましたv-91
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード