集合写真
今日はあられと一緒にメイちゃんCafeにお邪魔しました♪
メイ今年初だね?
がうがう遊びましたよ?♪メイちゃん元気でよかった
遊ぶ!
遊んだ後はちょっとお昼寝の時間すなわち、ランチの時間?
すやすや?Z.jpg
ランチはサラダ&煮込みハンバーグ&キッシュ
ドレッシングまで手作りでいつもながらとっても美味しかった
ランチ
デザートはいちごのタルト朝買ってきました^曲^
こんなに食べてたら太って当たり前だね…
タルト


食後は仮装大会?
メイちゃんのウサギ帽子を借りて…
2うさぎ
メイちゃん&なっちゃん、
おいしいランチと楽しい時間をありがとうございます☆
今年もよろしくお願いしまーす
うさあられ
そうそう、初詣と時におみくじ引きました。
_Cookie  :中吉、病気は必ず全快しますだって♪
_あられ    :大吉
_Cookieママ:小吉
_Cookie姉々:大吉
_Cookie姉 :中吉だったかな?
みんなはどうでしたか??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、たくさんのフード&お土産(ワイロ)
ありがとうございました。v-421 
『あられうさぎ』超可愛かったですねv-10

久しぶりにあられちゃんと激しく遊べて
メイもストレス発散出来た事と思います。
(いつも激しすぎてごめんねv-435

又いつでも遊びに来て下さいね~v-410



No title

Cookie家は今年も幸先が良さそうですね♪
私も食べてばかりで… 恐ろしい!
可愛い2ワンを眺めて癒されていま~す
寒くてもなんだか暖かいですね

No title

かわいいうさちゃんず☆
Cookieさんのおみくじ、いいの引きましたね。
お届けいただいて、ありがとうございました。

No title

なつみさん
元気なメイちゃんに会えて安心しました。

あられと遊んでくれてありがとうネ~!!メイちゃんv-410
また遊びに行かせていただきまぁ~すv-411


裏町のマリアさん
はい、今年も幸先の良いスタートがきれました
癒されて戴けましたかぁ~良かったです。

・・・おっと 美味しいものたくさん戴いちゃって・・・
気を付けなきゃ・・・・怖くて体重計には乗れませんヮ・・・(笑)


KRFRさん
おみくじ 何故か、あられがいっちばん良いのですよ~~!!

お預かりしたおかげで、
とっても美味しく楽しい一日を過ごさせていただきました。
ラッキー~~♪

またいつでもお預かりいたしますので(^_-)-☆

No title

あられは大吉だったの!!
いいなぁ。
今年はまだくじひいてないけど、ひかなくてもわかっているような…
あられの幸運を分けてくれよーーー!!

No title

ぽぺこさん
あられっちはすごいでしょ(^^

あられっち男の子にはモテルし、おみくじ引けば、大吉だし
この子は「何か、持ってます」・・・・ってか~~^m^

あられの幸運を連れてお邪魔しちゃおっかなぁ~~♪
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード