ご褒美?♪

屋外レッスン

平塚の河川敷で競技会に向けての屋外レッスン

今日もお天気に恵まれレッスン中には暑くなるほどでした。

広々して気持ちがいいのか、

あられはお外でのレッスンの時は、いつもより楽しそう

まだまだ、完ぺきとは、程遠けど・・・・

あられはとっても進歩したと思うのは、やっぱり親バカか・・・・


今日も、がんばってくれたね(^_-)-☆


って事で、

今日はご褒美があるんだよ??ん(私のかな^m^)




NEOままが宗純くんに会いに行くと言うので一緒に行くことに
なんて、ラッキーなんでしょう??♪



お邪魔します


いろんな 宗純くん

可愛い可愛い宗純くん   う??ん かわいい??


彩愛&宗純
う??ん 可愛く撮れた
宗純&サラ
そっくりな二人
あられ&宗純
な・・・なんで、あられの時だけ・・・後ろ向き・・・
白いポイントが目印よ??




可愛い宗純くんをいっぱい抱っこさせてもらって

もう 大 大 大満足ですぅ??

おねえさんワン達に ちょっとビビッていたようだったけど

シートでちゃんとちっちもできるなんて、とってもお利口さんだね 

どんどん大きくなって行く宗純くん

これから、いっぱい遊ぼうね 

みっくん。さん 一休Mさん

今日は、NEOままに便乗してお邪魔させてもらったうえ

お昼までご馳走になりありがとうございました。





















☆?おまけ?☆
またまたラッキー
いちごちゃん
ご馳走様でした。琥珀ママ


嬉しそうなおねえさん
嬉しそう?
さらって行きそうだった・・・危ない危ない(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知ってる?・・・・
NEOまま・・・宗純くん袋に入れかけたよ・・・・・・(ウソ)

宗純くんのかわゆさに私がメロメロ~~~~

お姉ちゃんズの洗礼も受け逞しくなってね!

No title

楽しかったのはあられ? じゃないよねー

No title

昨日はありがとうございました。

とっても楽しい時間でしたね。
また来てねぇ~

No title

あられちゃん、たのしいご褒美だったねーーー。
宗純君の前なら、あられちゃんもお姉ちゃんしてるのかなーーー☆

No title

琥珀ママさん
昨日は可愛い宗純くんに会えたし美味しいケーキにありつけたし
とってもラッキーな日になりました。
ご馳走さまでした。

NEOまま袋に入れてたでしょ(笑)


ぼびぱぱさん
そうです! 楽しかったのは私(Cookieママ)でしたv-398


みっくん。さん
昨日はご馳走様でした。
そして、可愛い宗純くんに会えて嬉しかったですぅ~~e-420
ありがとうございました


KRFRさん
あられのご褒美と称して私のご褒美だったのです(^_-)-☆

あられっち、意外と宗純くんに尻ごみしてました。
何だ?こいつは??と不思議だったみたいですv-410
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード