スタート?

本日 今年初の、MAXガーデン集合でした。

瑠璃さん曰く

メインは、“ハンバーグ” 

            ってことで、

メインは!
*クリックすると大きくなります
瑠璃さん手作りのハンバーグを戴きました。
スープは、なっちゃん
おつまみは、バウくんち
デザートは!
そして、
いままでのデザートひとつたりともおんなじ物がありません
さすがです、Bajiru姉さん
我が家はいつも、おやつがかり手作りでは、ありません・・・汗


私たちが、美味しく戴いている間も




あられは、2週間ぶりのNANAちょと、格闘です

とりゃあ???とばかりに飛び跳ねて

時々Bajiruとメイちゃんが加わって・・・

楽しそうでした



とりゃー
*クリックすると大きくなります


ワンだけでなく、人も楽しい時間をたっぷり

おやつをめぐって、ビンゴゲームも・・・


resize5137.jpg







でもでも・・・・

本当のメインは、

ミーティングでぇ??す!!

ちゃんと、会議もやったのですよ(^_-)-☆



ミーティング




集合写真1


今年も、始動いたしました!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~
今年も始動しましたね。
これから又忙しくなるのかな~?v-390
な~んて・・・
本当は毎月の楽しみの方が大きいのですが・・・v-410

No title

今年は行けると良いなー
宜しくお願いします

プレッシャー

よぉ~し!こうなったら同じスウィーツがいつでるか
楽しみにしておきましょう
・・・・とプレッシャーを掛けるのであった
         =Ryuu=

お疲れさまでした。

No title

美味しくって楽しかったでしょ!

本番前と本番後に楽しんでいるよねぇ~

もぉスタッフ辞められないでしょ?

No title

昨日は美味しい楽しい一日でしたね~i-237
これから大変そうだけど~大変にしないように頑張りましょうね~i-278
ケーキの苺、綺麗な色に写ってるv-353


Ryuuさんからプレッシャーが~(笑)
あの手この手を考えなきゃi-278ムフフフフ~

No title

なつみさん
カボチャスープ美味しかったです
そして、Cookieに早速作ってくださってありがとうございました。
毎月の楽しみ!!同感です
がんばりましょうネ(^_-)-☆


ぼびぱぱさん
今年は絶対参加してくださいませ!!  絶対ですよ (^_-)-☆


Ryuuさん
プレッシャー~~^m^
同じの出てくるかなぁ~~楽しみですね


みっくん。さん
美味しくって楽しかったですぅ~~ヽ(^。^)ノ

本番の為、頑張ってるんですよ~~^m^


Bajiru姉さん
綺麗に撮れてるでしょ~~v-352
美味しいケーキが、一段と美味しそうでしょ(^_-)-☆

お~~~プレッシャーを ものともしてませんねv-363
期待してまぁ~~す v-411

No title

お菓子ごちそうさまでした~v-10
まめたとぽんたがもらっちゃった♪

隊長 今年もついて行きます (`^´)/

No title

バウくんちさん
いえいえこちらこそ
おつまみせっと美味しかったです
楽しませていただきましたぁ~~v-410

今年も頼りにしてますよ~~よろしく(^.^)/~~~
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード