ありがとう

なつみさんありがとう

10歳8カ月のCookieさん

最近後ろ脚が衰えてきて

フローリングで立ちあげれなかったり
階段を見上げては
「く?んく?ん」と登れませぇ??んと
訴えることが多くなってきました。

なんとかしてあげなければ・・・・・


そんなCookieさんの為に

なつみさんが作ってくれました。


「Cookieバック」と誰かが、名づけてくれました  


色もCookieにとっても良く似あってます
着せてみると全く違和感なくピッタリ?


なつみさん
いつも快く引き受けてくれて感謝です 

これを作って戴いたことで、いざというときに安心です。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大好きな大好きなCookieさんのために
お役に立てて嬉しいですv-398
メイもその内必要になる時がくるんだろうな~v-390
その時の為に作り方を覚えられたので
逆にありがとうございました~v-22

No title

すごいねぇ、なっちゃんは・・・・

使い心地を報告してよね!
Cookieさん。

No title

先代犬のくむくんも足のために、いろいろ工夫しましたが、
こんなのがあったら、本犬もかなり楽だったかなぁぁ。って思います(^。^)

ボス君に抱っこしてもらっているときは安心してましたが、
まー&みー、二人がかりで抱っこした時はかなり不安そうでしたから(笑)

素敵なの作ってもらってよかったね☆Cookieさん☆

スタッフの皆さん、5月に向けてがんばってください!!

No title

Cookieちゃんもこれがあれば安心ですね♪
いざとなったらなつみさんがいるから私も安心です(笑)

No title

初代サンタも13歳を過ぎた頃から、これに近い補助具を使っていました。
お外に出掛けられましたし、階段の上り降りも出来ました。

行き交う人も大変感心していました。
いつまでも歩いて欲しいですものね。
cookieさん まだまだがんばってねぇ・・・・。

No title

なつみさん
本当に本当にありがとうe-266
お友達から借りてCookieにもとても良さそうだったので
なつみさんに無理を言って作っていただいて
感謝しております

まだまだ、毎日これにお世話になることはないのですが、
手元にあると言うことで本当に安心していられます
ありがとうございました。


みっくん。さん
なっちゃんはすごいですv-398

Cookieは後ろ脚が時々不安なので
この形はとっても便利です。(^_-)-☆


KRFRさん
今は、くむくんの靴がとても役立っています。
ありがとうございます。

「立ち上がる時に足が滑って立ち上がれないことや、階段で抱っこすることがあること」を友達に話したら、
介護用のこのようなチョッキ?を貸してくれたのです。
同じものを購入しようかとも思ったのですが、
なつみさんにお願いしてみたら、すぐに作ってくれました。
なつみさんて、すごいです。本当にありがたいです。v-398


5月に向けて始動しました。
がんばりまぁ~すv-363 娘たちが・・・


裏町のマリアさん
そうなんですなつみさんがいてくれるから安心ですv-221


セドママさん
サンタくん頑張ったのですね
Cookieもサンタくん目指して・・・追い越すよう、頑張ってくれるかな!!

このような介護具上手に利用して、楽しく暮らして行けたら良いと思います。
きっとCookieさん頑張ってくれるでしょう (^_-)-☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード