サラちゃんと一緒にがんばったんだ!

今日は躾教室の日

サラちゃんと一緒に行くのは2回目なんだ!


公園で先週のおさらい

サラちゃんも あたちも ちゃんとできたよ (^_-)-☆

おやつの誘いにだって負けなかったんだ!

でもさ、サラちゃんと遊び始めると  すぐにやめさせるんだ・・・!

仲良しのあたち達を引き裂くなんて・・・・(+o+)・・・さ!

でもちゃんと指示にはしたがったんだけどね!


教室のときはね (^_-)-☆




だけどね・・・お家に帰ったたらさ

resize1446.jpg

もうストレス解消・・・・

サラ と あたちは遊んだよ???

いっぱい いっぱい プロレスしたんだ・・・!


時々 仲裁が入ったけどネ






resize1447.jpg


いっぱい遊んだから休憩・・・

仲良くちゃんと並んでネ!



resize1450.jpg





resize1465.jpg


おやつも 順番

ちゃんとお座りして待ってました。

サラとあたちはいっつも一緒

仲良く並んで良い子でしょ







遊んだあとでも

resize1461.jpg

サラちゃんとっても可愛いでしょ

resize1457.jpg

モノクロでも撮ってみたんだって・・・

どっちが良い?!

お口のミミズわかんないでしょ?



resize1467.jpg



お散歩にでたらもうこんな空に

暗くなるのがはやくなっちゃったね

もう さよならしなくちゃいけないんだって

名残惜しいけどまたね?




resize1454.jpg


今日は教室でがんばったし

サラちゃんともいっぱい遊んだから・・・

もう寝まぁ???す


               ? あられ でした ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

躾教室頑張ってますねぇ~

二人ともどんどんイイ子に・・・ですね。
楽しみだなぁ~

No title

あられちゃん、どんどんお利口さんになっちゃうねっv-237

いっぱいお勉強して、いっぱい遊んで、よかったねv-238

あられちゃんもサラちゃんも、しばらく会わないうちに
すっごいモコモコ、フワフワになったよね~

すっかりお利口になったあられちゃんに会うのが楽しみだな~(*^_^*)

No title

楽しそうな躾教室ですね。
二人でがんばれば、辛いことも乗り切れるね。

モノクロ写真だけど、サラちゃんの白いところが
飛んじゃてるね
露出をマイナス補正した方が良かったね。

◇ みっくんっさん

Cookieのときに通ったのですが・・・・・!
また、1からやり直しです。
基本は分かっているつもりなのですが、
一人だといい加減になってしまうのですよ。

NEOままと一緒だと緊張感があって、とても良い感じです。

それに、やはり2頭引きはこの年では、ちと・・・きついのでv-398
しっかり勉強しておかないと・・・!
怪我しないうちに・・・と思ってがんばってます!!

あられもサラちゃんもとっても素直だから
しっかり指示が入るとすぐに覚えてくれるんですよ・・・!

飼い主(私)次第ですね(^_-)-☆



◇ なかやまむくさん

あられもサラちゃんも本当にいい子ですよ~~~
元気いっぱいで可愛いし(^_-)-☆
むくちゃんもねv-344



◇ ぼびぱぱさん

露出ですか・・・!
はい・・・Cookie姉さんに伝えまぁ~~す(^_-)-☆

難しそう~~~ ^_^;

No title

しつけ教室も、サラちゃんと一緒なら、たのしくいけるね☆
おやつも、ちゃんとならんで順番守って、えらいねーーー。

No title

お疲れ様でした~v-7

今日も頑張って練習しましたよv-221
私が楽しく思えてきてるので、サラも楽しんで覚えてくれるといいんだけど・・・

cookie姉さん、サラを可愛く撮ってくれてありがとうv-237
ストレス解消バトルが激しかったから、なんだかボサボサで汚いわぁv-404
あ・・・いつもですねv-356

No title

お友達としつけ教室なんて、いいですね~i-179

あられちゃんもサラちゃんも大きくなったよね~i-228

No title

おおお!みんなよい笑顔だ♪

◇ KRFさん

サラちゃんと一緒だと楽しいよ~~~♪
ちゃんと順番守って良い子でしょ~v-411

by あられ


◇ NEOままさん

がんばってますか・・・v-363
サボってられませんネ (^_-)-☆


◇ Bajiru姉さん

一緒にお勉強して一緒に遊べてとっても楽しいよ~~♪
Bajiruおにいちゃんと、もう少しで一緒に遊べるネ!
楽しみにしてるネ (^_-)-☆

by あられ


◇ 瑠璃さん

うん v-410 いっぱい遊んだし
おやつもなんだか沢山もらっちゃったからね
満足満足・・・良いお顔でしょ~v-411

by あられ

No title

躾教室に行って頑張っているのですね
お家に帰ってからのプロレスは、とっても良いと思いますよ
頑張ったご褒美はプロレス(笑)
楽しい事と厳しいことのバランスが大切ですものね

◇ 裏町のマリアさん

やっぱり ご褒美は、大切ですよね~
次へのエネルギーに・・・!

なってくれていると信じて・・・v-410 v-221
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード