おじゃましました。

妹と待ち合わせしたのは、

“ask a giraffe” 国立駅から徒歩5分

『「東京犬散歩ガイド』に載っていて、ワン(店内も)OKのお店

妹のお陰で、行ってみたかったところを一つ制覇できた (^_-)-☆

広いテーブルを予約して貰ったので、
Cookieもあられもテーブルの下で良い子にしていてくれました。

ask agiraffe


美味しくランチを戴き・・・・・、

楽しくおしゃべりして・・・・・、

それぞれ予定があると言うので、名残惜しいけど

国立駅まで、見送って

「また、どこかで待ち合わせしようね」

と分かれ

Cookie、あられも丁度良いお散歩になった





・・・けれど

このまま帰る訳がない・・・^m^


そうです、ここまできたらMAXガーデンに行かないわけには・・・☆

って事で、

おしかけました。

MAXガーデン
お邪魔するなり、遊びだすわんズ
resize5170.jpg

resize5189.jpg
NANAちょとあられ
CookieMAX.jpg
MAXとCookie
MAXいくよ?
みんな笑顔で

いっぱい遊んでいただきありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

国立まで行って、よらなかったら怒られるよねぇ~
しかし、素晴らしいドッグランだなぁ~

No title

良い所にお出かけでしたね♪
お出かけついでにMAXガーデンでボール?遊び
とっても楽しそうに遊んでいますね
東京は暖かそうに見えます(笑)

No title

みっくん。さん
はぁ~~い
やっぱりそう思うでしょ(^_-)-☆
お邪魔して来ましたあ~~e-343

立派なドッグランですよねe-278



裏町のマリアさん
はい、とっても良いところにお出かけしてきました (^_-)-☆

日中はとても暖かいですよ~~ん
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード