褒められました

茅ヶ崎レッスン


今日も競技会に向けての練習だ

真剣にやるばかりでは、つまらない

練習のしすぎもワンが飽きてしまうから、

『自主練習もやり過ぎないように!!』とも言われている

だから、レッスンに入る時も

楽しんで、できるように工夫して初めている

『楽しいんだよ』と言う気持ちを持ってもらうために!!



その成果がでてきたのか、

今日は、とっても楽しそうに、

☆脚側も、
☆招呼も、完ぺき(^_-)-☆

その上、

☆行進中の伏臥、停座、も きちんとできたのです。

すごいよ あられ

そして、苦手な

☆遠隔の動作も、少し、先読みのところはあったけど、きちんと出来ました。


とてもスムーズにできたものだから先生からも、

保存版のようなできだったと、褒めてもらっちゃった?



そして、時間も余って、

久しぶりに“ジャンプ”もやったのですよ (^_-)-☆

久しぶりだったけど、あられもサラも、ひらりと飛んだんだよ

サラは、あられよりも高い障害をカッコ良く飛ぶんだよ ヽ(^。^)ノ


今日は、みんなが驚くほど、あられもサラも完ぺきに決めてくれました。

なんだか、頼もしく思えたのでした。



どうかマグレではありませんように・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本番までこのテンションが保てるといいですねi-179

No title

サラちゃんはアジリティだよねぇ?

期待してるぞ!

それぞれの得意分野で頑張ってね。
(あられとサラ)

お疲れさんでした☆

あられもサラもすごく良かったですよね♪
サラは、この10ヶ月で一番だったかも!?
サラはやっぱりアジに転向かな?(笑)

No title

すごいじゃん!
先生に褒められるなんて。
アジリティまで練習するなんてかっこいいね。

きっとマグレじゃないよ…
マグレじゃないと思うよ…
マグレじゃないと願ってまーす(笑)

No title

すごい、スゴイ!

あられちゃんも、サラちゃんもえらかったね。
いっぱいいっぱい褒めてもらえたね。

ママ達にも、、
『頑張りましたね!  山ほど褒めちゃいま~す。』

No title

Bajiru姉さん
本番はきっと雰囲気も違うのでしょうね・・・

マグレが本番にでますように~~v-421 祈るのみ・・・(笑)



みっくん。さん
本当にサラはアジ向きですよね(^_-)-☆
ジャンプも、ダッシュも感心します。
動きが、素早いんです v-411

がんばりますよ~v-91


NEOままさん
お疲れさま~~
集中力バッチリだったのでしょうかネ

良い感じでしたよね~~v-410
あられもサラも良く頑張ってたよね v-424


ぽぺこさん
すごいでしょ~~
すごいでしょ~~v-398

マグレじゃないこと祈っててくださいね~~v-221


トランプ母さん
すごいでしょ~~v-237
褒めていただきましたv-410

なんだか不思議な気持ちさえ・・・・(笑)

トランプ母さんからも褒めていただけるなんて

ありがとうございまぁ~~す v-421
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード